スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト。

2011.12.01 00:25|音楽番組
もう11月も終わりですね…と書いて、enjoy読み忘れを思い出しました
後ほど読みに行きます~。

セブンネット限定のアルバム届きましたよ、あ、セブンに取りに行ったんだ
買おうか悩んだんだけど、買って良かった
タオルもいいサイズだし、エナジーソングが良すぎて絶好調超!です。
エナジーソングのハードリピな毎日でテンション上がりまくってますよ

さて、昨日のとくダネ!翔ちゃんがイケメてましたねー。結構時間取ってくれたんだけどもっと話てるの見たかったわ~anan話ももちっとしたでしょー。1時間くらいやってくれてもいいのにーオグさん

そして今日はベスア!
生放送と言うのは、見る側としては最高ですよねー
にのみぃってば、ちょっくら茶髪じゃございませんでしたか?テレビに映った時、尋常じゃないくらいキャ~キャ~なりましたけども(笑)
お靴もキラッキラしてましたね。
おみこしの前フリしてたのに、いざ登場では翔さん拒否ったんでしょうかね~登場普通でしたな
サクライ・オブ・ジョイトイ見たかったわ~
そんなにリピができてませんが、ちょこっと書き出し

Monsterでは、智くん前に出る時ににのみぃ一瞬自分の背中を触った?まさかまたシャツでちゃう?⬅いらぬ心配でした。
潤くんのWe areはきっちり抜いてもらえたね~
なんか智くんの初めて見るんじゃないかっていう振付を見た気がする~。
にのみぃの近くにいよう君を見つけたの2カ所のお顔、大好きです。

ラブレでは、予想してなかった相葉ちゃんの曲紹介
ただマイクの調子が全体的に良くなかったよね?毎年ベスアはマイク良くないよね?だからと思うけど、何言ってるかよくわからなかった。最後はLove Rainbowって曲紹介したのはわかった
SANの3人の時、にのみぃから相葉ちゃんの肩に手持ってったねー。およ、にのあい
にのみぃ、イケイケドンドンだったなぁ。櫻葉見たいわたくしですけど、にのみぃイケイケのにのあいも好きです

迷宮ラブソング、出会ったの手の振り下ろし方はやっぱ好きー
ニノ翔でおふざけ入りましたね
やっぱこの曲の振りは大好きですー2回目のひざまずきでにのみぃちょっと足元つっかかった感じでフラっとしちゃったけど、それもまたいいー要はなんでもいいんだよね。
最後横並びで、念願!櫻葉くっつきがありましたよね一瞬でしたけど(笑)
あと、残念なのはライトかな~。顔に当たりすぎなの?時にはツタンカーメン、時には顔面蒼白だったよ

いよいよ師走です。あっという間でしょうね、1ヶ月。
アラシゴトが増えるでしょうけど、できるだけついて行きます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11月24日 20時頃拍手いただいた匿名bさん
HN変更了解しました~ってずっとFさんだったので、忘れちゃいそうです~気をつけますね
相変わらずお忙しそうですねーでもなかなかナイスな職場ですね
これからまた忙しくなるんですよね?体調に気をつけてくださいね~

11月24日 23時頃拍手いただいたいなちゃん
小さな町が今や全国で有名になっちゃったもんね。違う意味での有名ならよかったのに…
当時の話を今聞くことで、それも意味を持つと思うし。
そういう意味でも、あの番組はやってよかったと思うし見れてよかったと思うよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
