スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の明日に架ける旅

2011.11.24 20:19|バラエティ番組
今日も寒いですね~風がマンションではビル風的に突風的に
もう11月も終わりですもんね、冬だなぁ

さて昨日はNHKさんで「嵐の明日に架ける旅」が放送されましたね
いやーなんかワクワク学校を思い出しまた。あれ、6月でしたよね…もう5ヶ月経つんですね~。
また「ニッポンの嵐」のテレビ版的にも感じました。
あんな感じで、みんながみんなのVを揃って見るっていいですよね
ツイッターで番協に行かれた方の収録裏話ツイートとか読ませてもらいましたけど、ほんと仲良しエピがたくさん
自然な形での収録だったんでしょうね。それは番組を見ていても感じましたよね。

一番印象に残ってるのは、最後ということもあるのかな?智くんです。
宮城県女川町。この震災があるまでは知らなかった場所でした。
今の被災地の状況、まだ全然建物は倒壊したまま、水もそこここに残ってる…。仕方ないことなのかもしれないけど、まだまだな状況なんだかと思いました。
震災直後はチャンネルを選ばずとも被災地の状況はわかったけど、日に日にそんな番組は減っていって。
イーガーの「残った者の使命」という言葉を聞いて、それが重荷にならないように…そう思い願います。

にのみぃのお醤油、相葉ちゃんのむつかけ漁、翔ちゃんの農業、潤くんのかばん。
智くんの旅を含め、まだまだ知らないニッポンがたくさんあるなと思いました。
ぜひシリーズ化してくれたらいいなと思う番組でした


さあ、いよいよ智くんの誕生日公開の怪物くん、そして年末に向けて音楽番組、相葉ちゃんの誕生日があって紅白で今年も終わりですね
来年はライブスタートかな?そんなチケットも早々に届くと…
いやー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。