スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんたる失態。

2011.11.14 08:31|音楽番組
おはようございます今朝のWSではSMAP兄さんのファンミの様子が多々取り扱われてましたね。
いやー改めて20周年おめでとうございます
一時期はファンクラブに入り、ライブにもいかせてもらいましたけども
今思えばお茶の間ファンという感じでしたが、ライブを見て慎吾ちゃんがいいなぁとライブDVDも結構持ってますわー。
この先もジャニーズ事務所の第一線アイドルとして走って行ってほしいですね


さてわたくし、予定ではMステ終わりでブログをUPするつもりでしたが…あり得ない失態
なんとMステ録画せず。そんな事あり得るのか????しばし呆然でしたよ。
なんかねーたるんでますたるむのは身体だけにしとけよと自分に突っ込みましたわ。
今の世の中、パソコンちゃんで見る事はできますけど、できますけどもー…年末に向け気持ちをしっかり立て直さなければです

では、見れていなかったVSから。
Mステが録れていないショックを和らげるために見たんですけど、オープニングでの櫻葉で持ってかれちゃいました
朝からたまらず嵐友ちゃんに電話しちゃいましたよ(笑)
初MCの相葉ちゃん、翔さんにドラマ内容聞くもぶった切りそれを突っこむんですけど、あんなガッチリ手を握る必要あるのー
ちょっと相葉ちゃんが手を振りほどこうとしてるのに、がっちりホールド
もう手を離したくない感じがダダ漏れですけども
そこばっかりリピしすぎて、プラスワンゲストを迎えれないよ(笑)
そのプラスワンゲストのお迎えも、相葉ちゃんってば翔ちゃんに言うしー櫻葉半端ねーぞ

ローリングコインタワーではにのあいが
翔ちゃんが倒した瞬間、相葉さんを見ながら大喜びのにのみぃ。いいよね~にのあいも

コストコより帰宅。
嵐友ちゃんと入れ違いな模様で・・・ざんねーん、めっちゃ会いたかったよ

ではMステ。
相変わらずですが、カメラワークが・・・
わたくしダメなんですよねーMステのカメラワークにイライラきちゃうんですよ。
テレビ見ながら「カメラあかん!カメラあかん!」と言い続けた様で、何があかんねん??と旦那さん(笑
なんですかねーあと一瞬映しといてくれたらってとこめっちゃ多いんですよね。
うーん、ツボがわかってないわ~って思うんですよ
例えば今回の振りの一押しのひざまずきも5人全体を引きで映してくれたらいいのにとかさ。
ちょっと見る立場に立ってくれたらなぁってさ。指輪っかも上から撮れるのなら撮って~

結局はリピできないので、うっすい感想になりました
今日はHEYに翔ちゃんですかね?ZEROまで起きてられるかな~

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11月7日 17時頃拍手いただい匿名nちゃん
遅くなってごめんんねー
相葉ちゃんのは、nちゃんが言うならそうだよ。
余計な心配かけちゃってごめんねー。普段注目してないのがばれちゃいましたな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
