
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NO.54

2011.11.11 06:33|会報
今日は朝一から更新してみました
だって、潤くんがまたまた月9だーって話が舞い込んできたもの~
共演者に瑛太くんと大泉洋ちゃん。これまたわたくしが大好きなお方じゃん!
探偵物ということですが、期待値が半端ないですー。期待しすぎると良くないってわかってるんですけどね…
でもでも楽しみにしておきます

さて会報が届きましたね。忘れた頃にやってくるー(笑)国立公演お写真満載です
5人のジャンプが好き
輪になった手つなぎ&毎度の横並び手つなぎ。虫めがねで見ちゃったよ手つなぎ部分(笑)
大宮のロングブレスダイエット
翔さんの右下ピンのお写真好きです
そして各コンビ写真。わかってるねー会報編集局も。
ただね、櫻葉写真が2枚だけど小さい…見つめ合いのだけでいいからもちっと大きくしてくれー
にのみぃ、ちょこんと三角座りが可愛すぎる
リハ写真では、上半身裸の翔さんの腹がたるんで見える全然たるんでないのにーなんでやろ?
潤くんの智タッチはもう日常なんですかねー。これは、前へ行くのにタッチしたのかもだけど、ファン的には触りたいだけタッチにしか見えてなくてー
智くんが持ってる酒のアテ的な物、なんだろ
大宮さんはバックステージでもロングブレスね(笑)
座談会が9月っていうのはちょっと残念だわ~。

あ、時間が大変。二宮さんの男子カメラだけ。
翔潤がいいわー翔潤ファンにはたまらんでしうね。翔ちゃんの携帯に潤くんのがーですよ。
二宮さんのね、カメラかまえてる顔が物凄く好きです
そしてこの服ー。乳首が見えちゃいそうでドキッとします

タイムアップー今日はMステ、そしてポッキーの日。張り切って1日過ごしちゃいます

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
