スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mラバ@Smile

2011.11.07 01:44|音楽番組
今日はワタクシゴトで、長男くんの音楽会があり、次男くんをヘルパーさんにお願いし…とバタバタしてました

21時からは、妻夫木くんっていいよねーって話してた嵐友ちゃんからオススメしてもらってた映画「悪人」が地上波初登場だったので、Mラバまでの空き時間にと見ていたらドップリはまりました。
いろいろ考えるラストでした。
わたくしは灯台の最後(日の出でなく)で、何故だか号泣しました
落ち着いたら改めて考えてみます


では、Mラバ。
リピが1回しかできないので、またまたツボを中心に箇条書き基本二宮さんしか見ていないので、名前表記なしは二宮さんです。

「Monser」
回転する時、相葉ちゃんのヨロってた?単にフラついただけならいいけど…ちょっと心配になっちゃった。
縦1列に並ぶ時に、移動しながらインカム触るの。
「近くにいよう」の顔
最後の方の「君の涙で僕は」の手の振り下ろし方

「トーク」
櫻葉並び
あの決めポーズは個人宛にされると嫉妬メラメラ~
翔さんの書く「相葉さん」の文字が萌え
そんな話してると、翔さんの手が!手が~!!
大宮の悩みが一緒っていう時のにのみぃの顔あのひょっこりした顔好きです
わたくし一推しもんじゃセットを
「買おうか」と言った時!
あれが最高です

「Beatiful days」
まさか~って感じでした。でも考えたら、フジで3曲はできないよね。だからTBSかな?
久しぶりに聞いてもなんら違和感なく、すんなり感動

「LOVE Rainbow」
曲より何より、タッチかなぁ
基本ニノ翔さんはタッチしないしね~そこ見てて重要だなぁと

「迷宮ラブソング」
二宮氏、またジャケットの丈が短いです…そうなると背中からシャツ出ちゃう
ま、最後の方で、後ろ手に直していてました。
翔さんの衣装、たすきがありましたよね(笑
相葉ちゃんのズボン~あれが部屋着に見えて仕方なかったよ。もっとかっこいいのをめちゃかっこよく着こなせるのにー
振り付けはひざまずきとパズル合わせのところが好き
「無数のピース」のとこのウィンク!!!!失神してしまう
「生まれる前から」の直前、伴奏に合わせてお口が「ぽん」となるの

「マイガール」
み、短いもっと聞きたかったー。


やっぱ25分では短すぎる。あっという間過ぎる~未公開たくさん、期待してます
では、明日は次男くんの遠足と、中学校のオープンスクールです。
それに排水溝清掃があるから、排水溝掃除しなきゃなんかおかしい?(笑)
普段からきちんとやっとけば、年に2回だったかな?来るの決まってるんだから慌てないのにね。
ま、定期的にやってくれるのでありがたい!自分では絶対そこまでメンテできないもんなーマンション様々です。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
