スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝、12周年。

2011.11.03 15:27|
今日は11月3日、嵐さんのCDデビュー記念日ですね
去年の今日でしたっけ?紅白初司会のニュースが舞い込んできたのは。あれから1年ですか、今年はそうそうに決まりましたね
ということは、去年の今日は旦那さんの実家に行ってたんだなぁ
紅白初司会なんてビッグニュースに全然反応できなかったですからね~(笑

今日のお祝いを恒例のチャットで、みんなでお祝いしました
チャットでは何か曲を決めて、0時ちょうどにみんなで各々その曲を聞きながらお祝いを書き込むんですけど、今回は発売時期もよかった「迷宮ラブソング」で、お祝いしまいた

嵐さんを好きになって早6年目を迎えようとしています。
それだけの月日は流れてるけど、何も変わらず嵐さんが好きですわたくしの好きな嵐さんも、当時より変わりつつでも変わらない部分もあって。
本当に飽きさせないなぁ。もともと飽きっぽい性格のはずなんですけどね~もう好きでいることが当たり前すぎて。
これからもわたくしができる範囲での応援を、風を送っていけたらいいなと思っています

12周年、おめでとうございます


では前エントリーで半端になったカップリング曲について。
一番好きなのは多くの方とは違うかも…「うたかた」なんですよ。まぁ決めてはRAPですけどね。
わたくしをよく知る嵐友ちゃんなら納得かしら?
嵐さんを好きになったきっかけがサクラップなもんだから、RAPが入ってるだけで高ポイントです!

「消えぬ想い」も好きですね。
歌詞はこれが一番好きかな~ちょっとせつない歌詞?
いつだって大切な人とか、君の幸せ願うとか、いつまでも大事なひととか。そういう歌詞にキュンとなる感じかなぁ。

「together,forever」は曲調が好き。
半音上がるっていうの?そういうのが結構好きなんです

「wanna be…」は、うん相葉ちゃんと同じ感想かな?多分歌いやすそう。って歌ってないけど(笑
覚えやすいかな~って


今はこの5曲をハードリピしてます。これだけハードリピして飽きないんだから、やっぱ嵐さんを好きなんだな
それに5人の歌声もいいんですよねー。ソロももちろんいいけど、ハモってるとこすごく好きです

曲の感想は自分が思ったように書けないなってことでこれくらいにしておきます。
みんなはイチオシカップリングはどれなんだろ?



拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10月31日 9時頃拍手いただいたsareちゃん
朝からドキドキしたよね。とある嵐友ちゃんに言わせると、私は潤くんではドキドキしないらしいけど(笑)
一応したんだけどねー。
ランチたのしかったよ。sareちゃんとも気軽にランチがしたいね(T_T)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
