スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷宮ラブソング

2011.11.02 08:27|CD&DVD
昨日無事フラゲいたしました
ただ昨日もランチが入っていたので、少しだけ見るにとどまり
相変わらず夜もゆっくり見れず。今記事書きながらハードリピです

まずはMV。
可愛いよ~なんて聞いていましたが、曲を聞く感じでは「かわいい?」と半信半疑。CM見てもそんな感じしなかったよなぁと思って見てみたら‥

かわいい~

こういう感じで来るのか!やられたぜ!です。
一番印象に残る可愛さはやっぱ智の猫耳じゃないですか

のっけの相葉ちゃんの好きだなぁ。あの指の出し方。
翔ちゃんの親指イエイもドヤ顔的でいいですけどね。
全体的にコマが進む時の、ゴコイチはたまらんです。
にのみぃの歌い方は、相変わらず最高ですめっちゃ好きやなぁ。
その手に握らせてるよとか
誰よりずっとの首かしげとか
不安な夜をの眉間のしわとか
どこかで君がつまずきの笑顔で歌う感じ。あれは、そういう歌い方でみんなそうなんだけど、にのみぃしか見えない。
智の猫耳の時のにのみぃの視線外し
智くんの潤くんへのお手おかわり
お茶の時もうないって感じでマグをひっくり返すとこ。
always with youの歌い方なんて、すごくいい
その後の5人でのサビで、両手人差し指とか、なんなんーあれ
最後の僕は知ってるからもいいし。
翔さんのビジュが好きなわたくし的には、おでこパックリは‥
潤くんは2番の歌い出しのソロ!あの歌い方とか歌声がすごく好きです

あぁ、アイムアップカップリング曲と拍手返信は後ほど~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
