スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週一回の更新。

2011.10.30 15:32|
最近は、本当に更新が少なくなってます
そんなブログですが訪問してくださる皆様、ありがとうございます
では、いろいろ書いていこうかな

まずは、今年も紅白の司会ですね
いやいや、光栄なことなんだと思います。やりたい!といってできるものではないですもんね。
今年は真央ちゃんと。素敵な紅白になるとおもいます。いやいや楽しみだなぁ

月曜日はセブンネットでのBeatiful Worldのオリジナル盤に翻弄されましたよ
特に絶対欲しいとかは思ってなくて。ただ午前中に特典のタオルがツアーグッズのバスタオルのフェイスタオル版とわかって、それなら欲しいなぁなんて漠然と思いながら。
12時ちょうどはスーパーにいたし、iPhoneからちょこちょこ見るものの全然動かないし。
結局帰宅しての13時頃から本格的に購入しだすものの全然でしたよね。
わたくしが購入できたのって15時半くらいだったんじゃないかな?その後すぐ終了になって‥
ほんと半日使わされましたよ。
後日購入方法がちょっと変わって再開。今でも買えるのかな?サクサクらしいのでよかったです
エナジーソング、楽しみです

東京ドラマアウォード2011。
[フリーター、家を買う]がグランプリ
そして主演男優賞を二宮さんが受賞の二冠です!
プレゼンターの石坂さんからの質問への答えなど相変わらずお上手です
おめでとうございます

嵐さん初のNHKでの冠番組。
[嵐の明日に架ける橋]
1時間15分くらいの番組かな?どんな番組になるのか?これまた楽しみです

昨日土曜日は潤くんの主演舞台「あぁ、荒野」のさいたま公演初日でしたね
大好き嵐友ちゃん達が入っていたので、お話を聞くのを楽しみにしています。
聞こえてくる声は大成功という声なので、このままさいたまと東京両公演、順調にいってほしいですね

あ、そういえば昨日嵐ちゃんトレーラーを見てきました
朝、Twitterに情報をいただき、昨日は動かず停泊という事で潤くんの声は聞こえませんでしたが、すぐ近くで見ることができました。
お店の駐車場に停泊していたトレーラー。わたくしが着いた時、お店の方のご好意で駐車場内に入れていただけました。
数枚の写真を撮らせていただきました。帰る時にお店の方にお礼を言ったんですが、笑顔ではーいと言っていただいたのですが。
その後人が増え、言わなくもわかるようないけない事をし出す方も居たらしく
昨日はTwitterもブログもupしませんでした。
お店の方のご好意を、迷惑で返すような行為は考えないといけないですよね。

そして我が家にはiPadが来ました
いやーもうものごっついい!まぁ、iPhoneのデカい版という感じですが、これまたちょっと違う。
とにかく家族全員で使えて楽しめるくらい、操作も簡単だし使いやすいです
この記事もiPadから更新してます。もうわざわざパソコンを立ち上げるのは機会減りそうです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10月23日 20時頃拍手いただいた秋子さん
「何様だ!」はほんとによかったですよね
ゲストで大きく変わる番組ですが、三谷さんの回は特別よかったです。
お返事書いてたらまた見たくしましいましたー
昨日の生瀬さんも楽しかったなぁ

10月23日 20時頃拍手いただいた匿名kちゃん
こちらこそ、読み逃げも読み逃げだよー
kちゃんが思った事、私も同じような事思ったよ。一種感動もんだったよ。
うんうん、映画やドラマ、お気に入りのセリフとかあるよね。特にこういう感じのはにの担は絶対でしょう
いろんな面をいっぱい見たいね
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりのコメ。
おじゃまします。

セブンネットの予約に
翻弄されまくり~・・・で、
なんだか浮かないきらりでした。

太郎さん関係のグッズも
入手できてないものも多々・・・

追いかければ追いかけるほど
ダメージが増えるのは勘弁してほしいよ~(泣)

きらりちゃん

お久しぶり~ほんといいように振り回されてる感が否めよねいね‥
これだけいろいろあると、手にできないものもたくさん。しかたないけど残念でもあるよね( ̄ー ̄)
ほんとダメージきついわぁ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
