スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱい。

2011.10.20 10:12|
おはようございます。
わたくし昨日やっと待望のiphone4Sを手にして、いっぱい触りたいのに・・・嵐さんゴトが多すぎて、どっちもが中途半端ですわ
とりあえずiphone4Sちゃん。もう快適~わたくし一番初期の3Gからなので、あまりの快適さにほんと感激です。まだ初期の3Gくんもあるのでうれしがって比較とかして遊んでます(笑
んー早くSiriの日本語対応して欲しいなぁ。心待ちにしています。
言ってる間にiPadも我が家に来るので・・・、子ども達メインで使わせますが、子どものほうが順応性早いのよねぇ。
間違いのない使い方を教えていこうと思いま~す

で、嵐さんゴトですよね。何から書いていいかわからないくらい1日の情報更新量が多いですよね
まったくついていけないので、嵐友ちゃんからの情報のおこぼれもらって潤います

ついに出ました!森永チョビスケCM←クリック
これ、30秒バージョンがめっちゃ可愛いですよね~
マロン的?なヘアーも可愛さ

CMつながりでお話しますと、任天堂スーパーマリオ3Dランド←クリック
二宮さん新CMらしいです~・・・わたくし全く目にしておりません
まぁ、じゃかじゃかやるでしょうから、すぐだと思いますけどね~。ね、全然ついてけてないでしょ(笑


あとは何をおいても2年連続司会ですかね~
正直今年はしないかも、というかしなくてもいいよ的に思ってたんですけどね~。
連続が来ちゃましたという事は今年もカウコン会場は、なしだねぇ。
今年は真央ちゃんとですね~うんうん、おひさまだね。
そういや去年は11月3日でしたよね、司会者会見。わたくしは家族と旦那の義父母と一緒に回転すしに行ってたのでめっちゃ覚えてますわ~。じゃかじゃか連絡来るのに全く反応できなかったから

会見映像もちょこちょこ見してます。
とにかくにのちゃまカットしてるーにつきましたけど(笑
短いのはすごくいい!絶賛だー!!なんですけど、なんかちょっと??盛り方が違和感??ちょっと気になりました。

今年の締めくくり。素敵な紅白になりますように


最後に本日の嵐ちゃん。スペシャルですよね~もうHDDくんの残量との戦いが必死ですSPモードで10時間弱しかないです

改めてわたくし予想を
1=二宮さん
2=相葉さん
3=松本さん
4=大野さん
5=櫻井さん


なんですけども。先日のブランチで相葉ちゃんのお友達さんが、相葉ちゃんと思って投票したのが実はにのみぃだったと言ってました。
ん~この予想に当てはめると2番がにのみぃって事になりますけども。それって結構アリかなぁとも思ってて。
第一印象が確かそうだったんですよね、わたくし。
今回も難しいです~だからこそ楽しいんですけどね

ではでは、今日は障がいつながりのママさんたちとランチでございます
久しぶりにゆっくり話せるので、楽しみに行ってきますー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/20 0時頃拍手いただいたみ~ちゃん
み~ちゃんこそ元気してるかい?潤くんの舞台アウトだったんだね・・・狭き門だもんね~
またゆっくり会いたいね
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
