スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

謎ディ。

2011.10.19 09:16|ドラマ
まずは土曜の嵐かな。
怪物くん大好きな長男くんとまずは怪物くんをガッツリ見ました。いつもは21時就寝の長男くんが「見たい!」と懇願。録画してるし・・・だったけど、まぁ週末だしと許して一緒に見ちゃう甘い親です
結果長男くんは最後まで見たものの、途中何回も寝ちゃいそうでした(笑
怪物くん終了後、のび太級に寝てました

面白かったですね~あれが映画の伏線的内容になるのかな?やっぱり絆だよねぇ
映画も長男くんと見に行く約束バッチリです楽しみだなぁ。

そして嵐にしやがれ。
アニキゲストは北村一輝さん。いいですよね~濃いですよね~。
お土産のマドラスカレーはわたくし知らないんですけど、テレビでやると食べたくなります
カレーを外食する事はそんなにないので、嵐友ちゃんと一緒に行けたらいいなぁ
ゴルフクラブのセットは凄かったですね~番協入った人のレポ読みましたが、
「翔ちゃん良かったじゃん。もう俺に借りに来なくてすむね」 「(笑って)そうだね」この後、カバーが取れない翔さんに続く。
というやり取りがあったそうで。なんでカットなんじゃー
笑いながらも、もう借りれない翔さんの一抹の寂しさの顔を見たかったわ~←妄想酷すぎ。

セーラーの嵐さん。いいねぇ、いいねぇ
もやい結びのくだりが最高でした。あ、櫻葉ね(爆
オンタイムで見ながら、即座に見ちゃってたわたくしって・・・おかしいなぁ、にのみぃずっと見てるはずなのに
これもレポでは2回やったそうです~何故カット
そこに目が行く翔さんに

大宮さんもよかったわ~
「リーダー俺を信じろ、絶対助けるから」と言いつつできない(やらない)二宮氏。
絶対できるよね~(笑
ぎゅうっとくっつく2人が可愛かったです

海賊めしでは亀梨くん登場うん、男前だ
翔さんのミラクル続きで、でも最後の食べられちゃうミラクルも凄いわ~。相葉ちゃんのミラクルキャラ取っちゃダメよ~です。
まぁ生物ダメな二宮さん、頑張ってたし最後バンとなって良かったねぇ。

妖怪人間、頑張ってください~


では、謎ディですね。
あ、めざましととくダネでの番宣お疲れ様でした~一重翔さんにはビックリ
うん、二重の翔さんが好きです
感想は下に隠しますね~絶賛ではありませんので、あしからず


あ、お待ちかねのiphone4S、お迎えに行って、お昼からはチビくんの療育手帳の更新に行ってきます。
この更新が疲れるんだよなぁ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/15 17時頃拍手いただいたsareちゃん
ブランチで長いのは久しぶりよね~楽しかったわやっぱ5人が一緒がいい!
お子ちゃん、頑張ってくれると思うよ~ありがとう

10/18 17時頃拍手いただいた匿名Fさん
相変わらずお忙しそうですね~ご贔屓さんが数人いると、その分の活動がありますもんね
でも充実されてるなぁって思いますよ。無理のない程度でね



完全にわたくし個人の感想です。ドラマ内容について良い事は書いてません。

昨日初回を迎えた「謎解きはディナーのあとで」#1。
わたくしはとことん翔さんのドラマとは相性が良くないと思いましたわ
旦那さんと一緒に見てたんですが、夫婦そろっての同じ感想。
正直つまらなかったって言うのが本音です。翔ちゃんが出ていなかったら1回目で、というか1回目途中で挫折してたと思います。

もともとコミックチックなカット、苦手なんですよね~。流星もそうなんですけども。
わたくしがミステリー好きなのも、このドラマと相性が合わないところなんでしょうね。
とにかく内容が薄い・・・軽い・・・。もっと納得できるトリックを求めてるんでしょうね。
物的証拠もないし殺害動機も弱い。1時間でそれを入れ込むのは難しいのかなぁ。
原作未読ですが、原作はもっと薄いんだそうで・・・読まないんだろうなぁ。

結局カバチも2回目で挫折して、今回も次回見るのか?って感じです。
毎週楽しみにはできないドラマでした。
翔ちゃんが出てるからもっと楽しみにして見たいと思うのに残念だなぁ。

ミステリーをどっぷり読まれない方や、軽いタッチのミステリーを求めてる方にはいいのかも。
ミステリー入門編というか、とっかかりしやすいかもですね
スポンサーサイト

Comment

やっぱし

ariちゃんこんにの☆

やっぱしガッツリ辛口やったかっ(笑)

こりゃ多分原作読んだ方達もどうなんやろうなと思ったよ。
あたしゃ違う楽しみ方をして行こうと思っとります。
カバチも途中からアニメチック無くしたりしてたしねんっ!期待し過ぎるとあかんなアハハ。

お久しぶり~。
正直…同じ感想です(-_-;)翔クンドラマで楽しみなんだけど(汗)ちょいと軽いかな…。
原作読んでないけど…娘曰く「原作もこんな感じ。心の声が多いよ」だって。
翔クンの執事姿楽しみに毎週みようかと…思っとります(>o<")

aminちゃん

予想できた?(笑
うん、あの内容はね・・・期待しすぎてはないんだけどさ。
原作読んだ人も酷評が多かったから、どうだろうね。原作ファンの人の感想とかどうやろね~。
違う楽しみ方?ぜひご伝授いただきたいわ~。

まあちゃん

ほんまお久しぶりや~ツイッターもつぶやいてや(笑
同じ感想か・・・娘ちゃん原作読んだんやね。ミステリー初心者でも気軽に読める感じではあるんやろね。
執事姿萌えね、それ良いかもー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
