スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寂しいね。

2011.10.08 11:45|ジャニゴト
外出すると金木犀が香ってきていた数日前。すっかり秋ですね~。
本日はいいお天気うちの職場の上司の結婚式の日でもあるんですよね~
いいお天気でよかったねぇ

さてタイトルの事。
昨日電撃的に発表されたNEWSから山Pと亮ちゃん脱退。
昨夜携帯のyahoo!のTOPで知りました。ほんとにビックリして「えー・・・」と声を出して絶句してしまいました。
正直ね、NEWSってグループの事はよくわかってないんです。もちろんメンバー6人全員はわかってるし、彼らのソロのお仕事があったりしてもわかってますけど。
亮ちゃんは関ジャニとのかけもちがあって、片方のGのお仕事してる時は片方のGのお仕事できないし、この先どういう形かには変わっていくとは思っていましたが。
NEWSとしての露出があまりにも少ないなというのは感じていました。ライブもない、シングルやアルバムリリースもない・・・でも今はソロ活動を頑張る時期なのかなぁ?なんて漠然と思ってて。

こんな形になってしまった事がとても残念です。
いろんな事がわかっていないから、余計に残念としか思えなくて。
でも、もうこういう形になってしまった以上この形で進むしかないと思うから、だから新生NEWSとして4人で素敵なグループを作っていって欲しいなって思います。応援します
亮ちゃんも関ジャニで、山Pもソロで活躍していって欲しいですね


ちょこっとアラシゴト・・・ってなんかあったっけ?(爆
あ、今日は久しぶりのレギュラーー番組ですね。楽しみだなぁ、土曜の嵐

そういえば昨日行った支援学級の懇談会で、あるお母さんが嵐好きだと発覚。
ワクワク学校も行ったそうで、よく聞けばわたくしと同じ回に入ってたってー。
もう、わたくしの嵐好きは大・大・公表しているので言ってよ~って盛り上がってました。
ちなみに相葉さん好きらしいです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/6 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
お互いブログではお久になっちゃうね~。ベストジーニストはほんとに良かったなって思ったよ
ワタクシゴトのようにうれしかったもんね
フリ家SPの感想もありがとう~
写メ、多分欲しい(笑)またメールします~ありがとう。

10/6 1時頃拍手いただいた匿名nちゃん
ブログあんまり読んでないやろ~あなた結構登場してますから(笑
相葉ちゃんは大丈夫!変わらないよ。そういう人だって一番わかってるくせに

10/6 15時頃拍手いただいた秋子さん
誠治のチュウ良かったですよね。ぎこちなかったけど、それが誠治と真奈美のキスっぽくて。
キッザニア、何度か行かれてるんですね~本人が楽しいのが一番ですもんね。うちのチャレンジしてみようかなぁ

10/7 1時頃拍手いただいた匿名さん
情報をありがとうございます~。いろいろチェックをしてるんですけど、不意打ちだったりすると仕事中じゃん!って感じで逃してしまったり、あまりに先過ぎて予約できずそのまま忘れたり・・・なんてこともあったりです。
教えていただいたアカウントさんもチェックして見ますね



先日ここにも書きました障がいつながりのお友達の子どもちゃんの事。
痙攣発作から脳に障害が出てしまい、今現在も自発呼吸しかできなくなって目も見えているかどうかとなってしまった子どもちゃん。
もともと心体ともに発達が遅れている子ではあったけど、ヨチヨチと歩く姿やたどたどしい言葉で話す姿がとても可愛かったのに。奇跡が起きない限りもう治る事はないと言われてるそうです。あの姿がもう見れないのかと思うととても悲しいです。
でも今も一生懸命生きてる!だからその子どもちゃんが少しでも何かを感じてくれたら。この先奇跡が起こる事を信じて。みんなで千羽鶴を折りました。昨日それが完成して渡したよとメールをいただきました。
Image256.jpg
みんなの思いが何か起こる力になればいいなと祈っています。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
