スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう〜やったー!

2011.10.05 23:52|
いろいろUPしたいことありますが、何をおいてもまずは相葉さんの事からですよね。

ベストジーニスト2011 一般選出部門 初受賞

いやーほんと嬉しいです。ファンになった頃はベストテン内でも下位だったのが、徐々に徐々にランクアップして…まぁ、歴代受賞者さん達が殿堂入りを果たしたりということもあるんでしょうけど。
でもでも、相葉ちゃんのベストジーニストは文句のつけようがない受賞だと思っております

受賞映像がちらほらと出ておりますが、わたくしあの相葉さんにはヤバイです
好みドンピシャ!めっちゃイイ〜すごくイイ〜
あの髪形はものすごく好きだと思います。夕方のニュース映像の写メをもらって興奮しきりです。
あんなカッコイイ人を多くの人の目にさらしてもいいんだろうか??真剣に悩むのんちゃんの気持ちが、久々ビンゴに理解できましたあぁ〜本当にうれしい。素敵な日ですね

昨日のレギュラー収録かな?で嵐さん5人揃ったときに、今日の話をしてコーディネートも話して。
仲良しエピソードも満載の授賞式の模様、明日たくさん見れたらいいなぁ

改めて、相葉ちゃんベストジーニスト受賞オメデトウ〜


では、お次はフリーター、家を買う。スペシャルです
帰ってきましたねー誠治くんが
どんな話になるのかとおもていましたが、これまた家族愛あり、結婚観あり。見ごたえありました
でもね〜衣装さん、あの誠治くんの服装。あの白シャツからのぞく胸元がドキドキしますがな。
よく見るボールチェーンのネックレスはないものの、あそこは女子から見る男子にとっても聖域ですわ。
そこが気になって、そこばっか見ちゃったりもしましたよ

あとはチュウ
いやー噂あったんですかね?わたくし全く知らなくて、あれ?チュウする?と思ったら、誠治くんからブチュウと。
心中おだやかではないけど、「おー誠治くんヤッター」な気持ちもありました。
でもさ、あんなプロポーズされてみたいなぁ。プロポーズ…はぁ、自分のんって全く普通でしたからね。
素敵なプロポーズは夢だなぁ。あ、夢で見ればいっか

嵐メンバーが1人出る…のんちゃんはずっと平田さんや!と言ってましたが、わたくしはそんな訳ないやろー時期的にも謎ディの関係で翔ちゃんやろ!と反論。
しかししかし、まさかの平田さん登場にはビックリしましたしかも転職してる設定って(笑

最後の最後に謎ディ5秒スポットが流れました。
そんな謎ディ。今朝のめざましで巨大ポスター広告の事が流れておりました。いやーでかい、デカすぎる。
広告紹介だけかと思っていたら、影山さん登場じゃないですか〜。広告に番組告知ワインラベルを貼るお姿など。
早くもドラマが楽しみです


いろいろありすぎて全部のことには、触れられていないけどツイッターではガッツリ(でもないかも)ツイってますので、よかったらそちらもフォローなりなんなりしてくださいませ

あ、ワタクシゴトですが、楽しみにしていたiphone。
結局iphone5ではなくiphone4Sとな。ん〜ん〜…。微妙だにゃ。
まぁ、今回からauでも販売されますので、SBとの価格やサービス競争が楽しみですね。
5が出たら待ってましたの機種変と思っていましたが、ちょっと様子見ようかな〜。auもSBもまだプラン発表などないですし、お初のauでの調子など見極めたいかな。
噂によるとSBの方が速度が速いとか、auでは通話とweb同時にできないなどの情報もあるのでね。
わたしゃ、スマホはiphoneからアンドロイドへ変えることはなさそうだな〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/1 17時頃拍手いただいたsareちゃん
auの翔ちゃん確認したかな?auながれるたびまだドキドキドキドキやわ。
リクルートの捕獲、進まね〜ってか結構捕獲できてるけど、どれがどうって確認ができてなくて、録った!編集した!CMフォルダーへ移動…の繰り返しで、その他CMもそれぞれCMフォルダーかauCMフォルダーかにぶち込んでいってるだけやわ関西はaminちゃんに任せた(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
