スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CM祭り

2011.10.01 17:45|CM
絶好の運動会日和。先週今週は運動会が多いですよね。我が家は明日です~。
次男くんは嵐のMonsterでダンスを、長男くんはソーランです
このMonster、結構嵐さんのダンスに忠実なんですよ!子ども達がどう踊るのか?期待です。
あとは徒競走にリレーに綱引きに棒回し・・・かな。子ども達の一生懸命な姿、楽しみ~

さて嵐さんといえば、CM花盛りですね~。レギュラーがお休みでもWSに出たりするから、やっぱ休めないっすね
潤くんのホットペッパービューティ。地域によりOAが違うんですよね。全国を5地域に分けて4パターンずつ。
お友達ちゃん達に声かけて全種類そろえられそうかなぁ。とにかくわたくしは自分地域4パターン捕獲は必須ですよね~メールしなきゃ
しかしこの潤くんにキュンキュンされてるお方多いと思いますよ~わたくし「どきどきさせるな」が好きです

続いては翔さん。アフラックの新バージョンですね。
アヒルにマフラー?巻いてあげるしぐさや表情が優しさ200%でお送りしてます!的なね。
神様のカルテ、もう1回見に行きたいな~

最後にau。
かっこよすぎてパソコン前で思わずうっとりー
ってか、にのみぃがかっこよすぎて、どうしていいかわかりません!あの長すぎるアニキのようなスカーフの使い方!
翔さんも革ジャン豹柄かっこよく、絶賛ガン見中ですが

でも一番好きなのが「どこでもつながる編A」の最後一瞬でる翔さんの顔かも。あれねー反則技なんですよねぇ。
相葉ちゃんにむけて、あの顔よくするんだにゃ優しすぎるあの顔、大好きです。
あと一瞬顔がスイッチする二宮さんも好きです~
あ、やっぱり2人の事しか書いてない(笑

噂ではまだまだ新CM情報がどんどん出てきそうですが・・・どこまで本当なのかね。
楽しみでもあり、編集地獄への恐怖でもあり・・・かな


auさんもSBのプラン出しちゃいましたね~。
どうも新iphoneがauからも出るとか出ないとか。先日行ったauショップの店員さんは「出ますよ!」と断言して、新情報orデモ機が入ったら連絡させてもらいますよ・・・なんてサービスまで。
どうもiphone用のプラン、スマホの月額形態とは違う形(多分SBのiphone料金くらいの)が出そうだとも言ってました。
そこで気付いたけど、スマホのパケホって高いんだね
わたくし初期のiphoneプランなんでパケホ最高4200円ので、段階的に上がっていくプランなんですよね。
だからwifiメインで使ってると、パケホ満額の4200円もかからない月もあるくらいです。
今は4410円のフラットなのかな?

auさんのスマホ新機種も見てきました。
テザリング機能だったりとか、ちょっと魅力なんですけどね~。
iphone、itunesの便利さに慣れちゃってるので、そこの切り替えもね~頭固いから

一瞬auに乗り換えちゃう?なんて考えもしたんですけど・・・以下理由で結局SBを続けるかなぁ。
*初期iphoneのパケホプランだから安い。
*家族みんな契約時期が違う(乗り換えだと違約金考えるとややこしい)
*fonルーターを無料期間に契約してるので、永年使用料無料。これがなくなるとルーター買わなきゃwifiできない。
*繋がりにくさを感じない。たま~に切れるけどすぐかけ直したらいい話だし。
*長電話相手がSBユーザー。

今は日本時間10月5日のappleの発表を今か今かと楽しみにしております
うーん、いつの間にかiphoneをもの凄く使って手放せなくなってます。

最後に
ドリコム終了に伴い、嵐友ちゃんブログのお知らせをお引越しいたしました。
サイドバーに出てますよね(今のテンプレで言うと左側)
細かく設定できるので、ブログタイトルの横の三角を、担当カラーにしてみました
ただ紫がなかったので、J担さん所は黒でご勘弁




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】しばらく更新でもお返事できてなくてすみませんでした
9/21 0時頃拍手いただいた匿名S(後にY)さん
ツイッターでちょこちょこ読ませてもらってますよ。素敵な方が見つかりますように
ポッキーのいろんな食べ方、美味しいのがあったらつぶやいてくださいね

9/23 23時頃拍手いただいた秋子さん
お返事遅くなりました
キョンキョン・・・なんだっけ?って調べて思い出しました。「迷宮のアンドローラ」
曲名わかったらすぐに歌を思い出しました~好きでした、この曲
私もお友達のためにと潤くん舞台頑張りましたが、抽選も先着も撃沈でした・・・でもJ担のお友達、自力でチケット当選してました~
キッザニアどうでしたか?うちも連れ行ってあげたい様な無理なような・・・で、結局行った事ないんですよ。

9/28 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
風邪の方はもう大丈夫ですか?今日もいいお天気だけど、結構寒くて大人は長袖で過ごしましたよ。
フリーターSP、楽しみですよね。まだまだと思っていたらもうすぐです
潤くんの特番や翔ちゃんの連ドラ、楽しみはたくさんありますよね~。
体調に気をつけて、来る冬に備えてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
