スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました~

2007.09.17 23:35|おでかけゴト
1泊2日のテントキャンプより帰ってまいりました。

今回一緒に行ったのは嵐友ちゃん(潤くん担)家族とでした
この家族とは一番上の子が赤ちゃんの頃からの付き合いなので・・・嵐くん達と同じ年齢くらい仲良くしています。
キャンプだけでなく、いろんな場所にお出かけお泊りしています。
ただお互い、嵐熱にかかってからは初キャンプ。
どれだけ嵐の話をするのか・・・と思ってたんですけど、毎日のように嵐の事話してるのでいつもと変わらず・・・
ま、今回は旦那達も交えてだったので、旦那達が好きだった芸能人の話とかもしてかなりの盛り上がり?でした。

夜な夜な、子どもを寝かせた後もひっそりしゃべっていたのですが、そこで夜食食べましたよ~
それは・・・
スープdeおこげ
関西も今日から発売なのかな?
わたくし実は関東の嵐友ちゃんからこの「スープdeおこげ」を送っていただいてたんですよ(←いつもありがと私信)
その時に今回のキャンプが決まっていたので、絶対キャンプで嵐友ちゃんと食べようと決めておりました。

そして1日フライングでいただきました。
わたくしは・・・「はじめサクサク~」がいいです。
嵐友ちゃんは「あとモッチリ~」のがよかったそうですよ。

うちには強烈な智担の息子が居るんですが、嵐友ちゃんのところには強烈な相葉担(←本人が「ぼく、あいばたん」と言いますので)の息子さんが居るんです
お互いまだ未就学児の同い年なんですが、智くんのかっこいいところをうちの息子が話せば、あちらの息子さんが相葉ちゃんのかわいいところを披露。
聞いてて面白かったですよ~。しまいにゃ「Happiness」大合唱
これには旦那達も苦笑いでした・・・。

気温も夜は冷え込むかと思いきやめちゃめちゃ過ごしやすく、側には川があり川遊びも満喫(子どものおなかぐらいの深さ)
マイナーな場所ですが、安いしきれいなキャンプ場よくリピってます。

二言目には「今週末には嵐に会えるな~」と言いながら、楽しい時間を過ごしてきました。

さっ、嵐に会える日までのカウントダウンがはじまりました。
今週は「マラソン」もあるしね。
今週もがんばるぞ~
スポンサーサイト

Comment

おかえり~

おかえり~~!
天気も良さそうだったもんね~!
キャンプ!すご~い!!高校以来行ったこと無い。子供の肌が弱いのもあるから・・でも、お店に並んでるテントに入って・・いいね~って家族でいすに座ってたの~
それだけで楽しかったv-411
家族で嵐の話出来るなんて~すごいわ!
子供達も楽しそう♪混ざりたい(笑)
転勤族だと・・何年も一緒!ってのがなかなか無くって・・
羨ましいです!

かぼじゅんさん

ただいま~!
なかなかに楽しく過ごしてまいりました。

お子さん、お肌弱いんですか。それじゃアウトドアはちょっと大変ですもんね。
今回も「あんた誰?」っていう虫いっぱい、虫さされいっぱいでしたv-406

かぼじゅんさんとこは全国に転勤ありえるのかな?

残念

悲しいことに…北海道だけなんだ(スクールウォーズだから(笑)…わかる?)でも、大阪の方とか多いよ~やっぱり北海道に憧れるのかね~?

おこげの感想 (今更だけど!

arishaちゃま、お帰り~!キャンプ楽しそうだねー!
嵐ファンでなければどういう話で盛り上がったんだろうね。
というのも、たまにふと考えるんだよ・・・。
私、嵐にはまってなければ今頃何してるんだろう、と。
嵐に堕ちてからこの2年半あっという間で楽しかったからさ。
こんだけ夢中になれるものがあるシアワセ感v-238
ま、随分e-461はつぎ込んだけど。
今私から嵐を取ったらフヌケになっちゃうから。

おこげ食べたのねー!
今更だけど、私は青い方が好きです。
そっかー、私はサクサクともっちりの中間で食べちゃうから
歯にくっつくんだなー。どっちかにしろって?(爆

かぼじゅんさん

大阪人からしたら北海道は憧れですね。
私にとっては新婚旅行第2候補だったんですよ(やめちゃったけど)v-352

一度行きたいな~v-233

いといちゃん

↑の嵐友ちゃんとは嵐の話してなかった頃・・・子どもの話とか友達の話、家族の話が多かったかな?
そう言われれば、以前に比べると話す機会がめっちゃ増えたよね。確かにv-219
嵐に浸れている今の生活がかなり幸せだなと私も感じるよ。お互いこの生活を満喫ねv-392

おこげ・・・そういや歯につまったな(笑
私は今回青を食べたから、一度は他の味も食べて全部制覇しなきゃね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。