スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

国立WS。

2011.09.05 21:27|その他テレビ
今日は朝からWSでたっくさんの嵐さんが取り上げられていましたね
いくらW録画できるからといっても、捕獲には限界もあり・・・「ZIP」に関してはいつもカバーしてくれる嵐友ちゃんが押さえてくれるだろうと、その他をせっせと捕獲しておりました

「ZIP」が長いだろうとは思ってましたけど、結構長かったですね
直前の関西ローカル「す・またん」では、MC部分で「楽しいヤツPut your hands up!」 「yeah yeah yeah」シーンが出ていましたよ

その他関西ローカルは「おはようコール」と「おは朝」ですが、両方とも扱いは普通でした。
おは朝が潤くんの「今から俺ら5人でお前ら7万人元気にしてやるよ」をやってくれたかな
ZIPではその部分相葉ちゃんが映ってましたよね。

「めざまし」ではてるてる坊主のMCが少し長く相葉ちゃんが効果絶大だなとか出たら土砂降りだったとかまで流してくれてましたね
またファイトソングでの罰ゲーム、聖火台の方のステージまでかけ登るとかもやってましたね。

他「モーニングバード」と「ひるおび」も捕獲しましたが、普通だったかな~。
PONは関西は残念ながら流れないのでわかりませんが。
後はZEROでやってくれるかな。

映像を見れば、わかりきっていた事ですが最高なライブだったんだなと感じれますよね
カッコイイ嵐さんですもん、いっぱい見たい!

ま、本音はあの場に居たかったです。
国立公演をありがたいことに3年間入らせてもらっていたので・・・わたくしの中では国立はやっぱりトクベツな場所なんですよね。
あの雰囲気というのかな、セトリが違ったりという事もあるかもですが国立は別物、トクベツです。

そういえば、うらあらしが更新しないね・・・
さ、編集しよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/4 3時頃拍手いただいた匿名mちゃん
缶けりの様子をありがとう~そりゃ羨ましすぎるね。
嵐さんのタイミングはいつもほんとに何か裏工作しててもおかしくないくらいの素敵なタイミングだったりするもんね
次は来年。私も会えるのを凄く楽しみにしてるからね~

9/4 21時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
想像できるでしょ~昨日のsareちゃんの電話と比べちゃうから余計なんだけど(笑
来年の電話ね、新年早々お電話しちゃいますわよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
