
--.--.-- --:--|スポンサー広告

国立初日終了(セトリ追記)

21時2分終了だそうです~。嵐友sちゃんから興奮のお電話いただきました
でも終了の頃大雨だったので、お電話いただいたのは先ほどです。

わたくしもBSフジで中継されている、神宮球場の巨人×ヤクルトの試合をずっと見てまして、雨凄いと思っておりました。
花火、中継に映りました。
110903_213427s-.jpg  110903_213449s-.jpg  110903_213526s-.jpg
実況の方からも「これは嵐のコンサートの花火です」って言ってました

110903_213607s-.jpgちなみにフラッグもバッチリでした

22時からの情報7Daysニュースキャスターで、今日のコンサートの事ちょこっとやるようですよ
メインは月曜のWSでしょうね~。

では、興奮電話で聞いた内容をちょこっとUP

セトリ情報いただきました。追記します

情報7daysニュースキャスター、映像流れました46秒でした。
オープニング、本編ラスト、7曲目9曲目(振りから連想して)、そして12曲目が流れました。
あとはわからないな~
いやー楽しそうだ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

*ダブルアンコで「5×10」
*久々登場!缶けりやったそうです~。
相葉ちゃんはセーラー服、潤くんは上半身裸で黒のガウンを羽織る。
鬼は智くん、相葉ちゃんは客席に隠れる、翔ちゃんはカメラマンさんの所、にのみぃは終始ウロウロ、潤くんは・・・あれ?どうだっけ?
*センターステで智くんがモノマネ4連発やらされた?


もう電話で話しながらお互い興奮で・・・。10分くらい話してたはずなのに、これだけしか覚えてません



セトリ追記。
1.Believe
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの
(挨拶)
4.A・RA・SHI
5.虹のカケラ~no rain,no rainbow~
6.LOVE Rainbow
7.Summer Splash!
8.ハダシの未来
9.CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
10.LuckyMan
11.Shake it!
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.Hero
15.じゃなくて
16.このままもっと
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
(MC)
20.Rock this
21.always
22.Lotus
23.Beatiful days
24.Hung up on
25.どこにでもある唄。
26.Attack it
27.morning light
28.まだ見ぬ世界へ
29.a Day in Our Life
30.Troublemaker
31.LOVE so sweet
32.サクラ咲ケ
(挨拶)
33.果てない空
34.遠くまで(花火

35.感謝カンゲキ雨嵐
36.夏の名前
37.ファイトソング
38.CARNIVAL NIGHT part2
39.One Love

40.五里霧中
41.5×10

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
