スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなの初めて。

2011.08.26 18:45|嵐ちゃん VS嵐
昨日下書きでUPしちゃった家族旅行は後日UPします~


今朝も翔ちゃん朝からご苦労様です。ZEROもだっけ?頑張ってくださーい。
まるゼは短かったけど、インタビューしてたんですね。ならもうちょっと流してくれても・・・
でも予想外に長かったのがあさイチ!!編集しても50分くらいありましたよ思わず未編集だっけ?と、2度編集画面にしたくらい(笑
イケメてる翔ちゃんを朝からごちそう様でした
いいともは録画忘れてると思ったら録画してた!抜かりなかったわま、いいともはあんな感じですよね。
食わず嫌いはあのメニューの中に「奈良漬け」は危険すぎやしませんか?
タカさんもわかってたけど、あれはわかっちゃうでしょ~メニュー選びがへたくそすぎ

では、みなさんお待ちかねの??(待ってないよね)嵐ちゃん感想を。
もうねーワクワクしすぎて、昨日は尋常じゃなかったです。やたら用意のいいわたくしでした。
海シーンでギャラリーさんたくさん映りこんじゃったのが、映像的に残念だったな
でもそんな嵐ちゃんをリピりすぎて、いまだにVS見れてないー(爆

なんか上手くまとめれないので、ツボを箇条書き
*翔ちゃんの唇UPと足元UP唇は大好物だし足首のスジがたまらん
*「ガチのデートっぽいな」って翔ちゃんのセリフと顔ー
*いつもと顔が違うとわかる相葉ちゃん
*2人だと頑張っちゃうって凄くわかる気がするな~
*辛かった仕事。翔ちゃんはダイビングと素潜り。相葉ちゃんは鳥人間。
素潜りはすごくわかったねーあの映像を初めて見たときに、心折れきってるな・・・って思いましたもん。あれ翔ちゃんはダイエットできなかった罰ゲームだっけ
相葉ちゃんは鳥人間とは思わなかったな~あれ辛かったんだねそういやちょっとなめた感じで練習切り上げようとしてスタッフから言われてたねでもどんな仕事でも楽しそうにやってるから、そこ気付かなかったよ。すごいよね、相葉ちゃん
*樹海はねー見たことないのよねってか怖そうであえて探さなかったという。で、あの話聞いてあの「ブー」でしょ?今後も見ないと思う~2人に何もなければいいなと真剣に願いたいです
*貝バーベキュー。なんて贅沢なの~あんなの食べてみたい!わたくしも貝大好き~
*「キュンとしてる」だの、「今日の相葉雅紀は一味違う」だの、喜びすぎっちゃー
*出ました、1回でもOAあってよかったよ。翔ちゃんの雅紀呼び
*あの浅瀬でサーフィン・・・
*ボールを空振りしちゃう翔ちゃんがおちゃめ
*BGMのサマスプが最高
*海へダイブする翔ちゃん。腹見えちゃって振り返った顔がイケメンすぎます
*お決まりだね~あの砂のいたずら。ってかデカくね?(爆
*SUMOチューブ。正面から見える顔が最高な気がします
*「愛をこめて手料理」のセリフに思わずにやけちゃった翔ちゃんの顔ー
*海の家の女の子反応が可愛いね~メガネに気付いて声かけちゃう翔ちゃん。惚れてまうやろー
*「家でこんな感じでやってんの?」って聞く翔ちゃんの顔!!!
*パスタ鍋を落としてあわてる相葉ちゃんがめっちゃ可愛い
*薄いねの翔ちゃんの顔ー
*そして「美味いよ味じゃねーよ」ってーそうだよねー愛だよねーって。
*「帰りたくない」って言ってください
*翔ちゃんが思う自分の子どもは息子なんだねー
*相葉ちゃんにさ、いろいろ質問する翔ちゃんが好き
*お風呂で相葉ちゃんが「風呂上がったらまたね・・・」に振り向く翔ちゃんの顔がたまらん好きです
*よってお風呂シーンが短すぎると抗議したい
*「前隠せや」の時、ガラスに映る姿をコマ送りさせていただきました相葉ちゃんは足が写ってるよね。あれいいわ~
*キャンピングカーから目隠しで降りる翔ちゃんががっちり相葉ちゃんの手をホールド。いいわー
*翔ちゃんのね、セットしてない洗いざらしの髪が大好き
*ここにきて5×10はあきません~思いっきり泣きましたがなあれ見て泣かない嵐ファンはいねーよってくらいジンと来た。5×10を初めて聞いたときに涙した感じと似てるかも?
*そこで選曲した相葉ちゃんが一番感動してそうでね。彼らしくて大好きです
*めっちゃ感動してたのに、一転落とし穴で泣きながら大爆笑しました
*その後ね、落とし穴に一緒に入っちゃう相葉ちゃんの顔が凄くいい!
*スタッフのI千葉、お揃いTシャツ。
*最後は相葉ちゃんも登れず落ちて、挙句カメラマンさんまで落ちちゃう落とし穴の大きさに笑ったよ。ほんとおいしいとこ持ってかれちゃったね。翔ちゃん

と、とりあえず書き出しました。一番のツボは字を大きくしました(笑
またリピっちゃおー




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

こんにちは!!
あづきといいます。はじめてブログ拝見させていただきましたっ

嵐ファンです。仲良くしてくださいっ!!

あづきさん

いらっしゃいませ〜。
ツイではフォローありがとうございます。
あづきさんのツイートやブログを拝見させていただきますね(-^〇^-)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
