スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐JETと嵐友ちゃん

2011.08.20 12:02|嵐ちゃん VS嵐
木曜日のひみつの嵐ちゃん。大宮さんがとっても良かった
三木さんのロングブレスダイエットだっけ?本気でやろうと思ったし、ブフウ~と息を吐く2人がかわいい
新コーナーのデマかマジかを立証するコーナー。おでこに人差し指は予告から楽しみでしたよ
何より髪の毛を耳かけして、ちょくちょく触ってるみのみぃのビジュがいい
今更だけどあれ、5人でやってたらもっと楽しいはずなのに・・・と思っちゃいましたけどね

で、本編が結構良かった回なのに、予告にぜーーーーーんぶ持ってかれちゃった。
何をって?いやいやわたくしの全部を(爆
あの数秒をどんだけリピしたか!そろそろテレビ誌などで、お写真は出てましたけど、動いてしゃべって・・・ブホ
とにかく一刻も早くHDDくんの編集をしなければ
絶対5人総当りの組み合わせして欲しいなぁ・・・・絶対しなそうだけどね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました



ではちょこっとワタクシゴトを。
昨日ツイッターでフォローしてくれてる嵐友ちゃんはなんとなくご存知だと思いますが、急遽伊丹空港に行ってまいりました
嵐友yちゃんから、嵐友sちゃんが関西に来てて今日嵐JETで帰京すると教えていただき。
sちゃんとは6月に会いましたけど、わたくし都合でゆっくり会ってなかったので是非会いたい
最初チビくんを連れてと思っていましたが、やっぱりそれではゆっくり話もできない
急遽実家に「子ども達を預かってくれー」と電話。快くOKしてくれたので、ダッシュでお昼ご飯を食べさせて車に1時間かけて実家へ行き、また1時間かけて伊丹空港へ。
時間がギリだな~と思っていましたが、どうにか5分遅れで到着。フウッ。
久しぶりの再会によく考えたら同じ関西のyちゃんの方が久しぶりでしたけど~
出発時間までそんなに時間ないと思っていたら、何でも東京は大荒れの天気で飛行機の発着に大幅の遅れが出ていると。
予定では14時35分に到着、15時30分発の嵐JETですが、悪天候のためその時点ではまだ羽田から飛んでなかったんですよね
展望デッキには嵐JET目当てと思われるギャラリーも結構いたんですけどね。

結局どうなるのかわからない状態でしたが、とにかく先にチェックインしておくという事で、会って30分ちょいでバイバイとなりました
でも、少しの時間でも会えてほんとにうれしかったな~sちゃん、急に「私も!」と名乗り出ちゃったけど、会えてうれしかったです。旦那様にもチラリと挨拶できたし、娘ちゃん、そしてお初の息子ちゃんに会えてよかったよ。
また会えるもんね、いつになるかだけどその時もまたよろしくね

その後yちゃんの旦那様が「お茶してきていいよ」なんて素敵な言葉をかけてくださり、ちょこっとお茶へ。
確かダイエットって話してるはずなのに、おいしそうなタルトを目の前にしては我慢できず食べました
3ヶ月ほど会ってなかったんだけど、そんなに会ってなかったっけ??と思うくらいの関係
いやー素敵だなぁ。ベビちゃんも一緒に楽しくお茶
あ、わたくし決してばぁばじゃないからねー

そうこうしてる間に嵐JETが到着しました。結局予定より1時間半ほど遅れたのかな。
だからギャラリーもめっちゃ少なくなってました
多分sちゃんは予定通り嵐JETに乗れたはず!
110819_160150s-.jpg  110819_160227s-.jpg

今年はいつ見れるのかなぁって思ってましたが、急遽見ることができてよかったです
見ると乗りたくなっちゃうけど、予定は全然ない~。

さ、そろそろ帰らなきゃ~の時に、ナイスタイミングなのか実家から電話。
どうやら父が夕食に連れて行ってくれるとイエーイ。これも急遽なのにうれしい出来事。
残念ながら旦那さんはお仕事だから、ごめんなさいだけど
わたくしと子ども3人、父母と妹夫婦。これまた義弟はタイミングよく仕事が早く終わったそうで合流できてました。
計8人でわいわい久しぶりの焼肉を堪能して来ましたー
うん、おごりのお肉はひときわ美味い(爆
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、昨日はお疲れさま~。
素早い判断と行動力さすがです!
Sちゃんファミリーにも会えたし、
嵐JETにも会えたしよかったよね~。

よく考えたらなかなかのお久しぶりだったんだけど、
「ひさしぶり~!」とかなかったねww。
なんか先週も会ったかのような感覚でしたわん。
来月も会えるかな?
ベビもばあばに会えるの楽しみにしてるね~。ケケケ。←aちゃんのまねして使ってみた。

ariちゃんおはにの~☆

もしやっ!Sちゃんとはわたくしの大好きなSちゃんかいっ!!!(桂花楼ですこぶるお世話になった!)
わぁ~逢いたかったなぁ~。って仕事まっただ中やったけど(笑)
ちょうどタイミングええ時に質問メールしてたんやなっ!
嵐JETなんだかその日わたくしのお友達たちも結構観にいってて、めっちゃ遅れてるて聞いたからちゃんと見えたんかなぁ~と思ってたよ。見れてよかった!
さてわたくしとも来月逢えるかしらね!
あたしはyちゃんのベビちゃんに関西弁を叩きこまなあかんのでねぇ~ケケケ。

ユウちゃん

いやー急に行動できたのも、ユウちゃんsちゃんに会いたい一心です(*´∀`*)

本当に久しぶり感なかったわー。それだけ会ってる1回1回が濃いんだね。
いやいや、濃い会い方ができてて嬉しいよ。

ばぁばちゃうしー!!

aminちゃん

そう、aminちゃんの大好きなsちゃんやで。
仕事中ってわかってたし、声かけんかったけど、一緒におれたら楽しかったやろね〜。
あのタイミングはすごかったよ。もうsちゃんとは別れてしまってたけど、ユウちゃんとお茶してるときで思わず「aminちゃんに今日のこと話したん?」と聞いたよー(笑
一応2人で、後ろを振り向いておきました(爆

ベビちゃんに、aminちゃんの関西弁を?
それはいけませんなー。わたくしが正しい関西弁を教えてあげます。
来月よろしくね〜(#^.^#)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
