スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌とNO.53

2011.08.18 01:10|会報
先日は大量の愚痴を吐き出したくて、いっぱい書いてたのに編集作業だったため「自動下書き機能」がなされておらず…(編集画面ではこの機能はないんだそうです
愚痴は嫁姑の愚痴ですわ。また吐き出したくなったら書きます〜

そんな愚痴よりも楽しいエントリーしようかなと。
まずは雑誌ゴト。
最近の神カル宣伝でハンパなく雑誌に出ている翔さんその全てがイケメててどうしていいのかわかりません。本屋さんに行くと、眩しいばかりに表紙の翔さんが
一止さんとのギャップも有りすぎるんでしょうね。本来かっこよすぎるのにあえてのあのパーマネントですもんね。

わたくし本日購入はananと遅ればせHanakoです。迷いに迷った美STは、お値段がネックで立ち読みガン見して置いてきちゃいました。表紙なのでめっちゃ訴えられましたけどね

まずは忘れないうちに「美ST」
タイトルがいいですね〜「読む美容液」
いきなり横になってこっちをセクシーに見つめる翔さん。お腹がチラリズムで見えててさ〜そこを見るから、じゃパンツのシワに目が行って…この感じが妄想かきたてる!
わたくし翔ちゃんの唇フェチなんですけど、この寝てる写真は目が好きです〜
髪の毛がかかった感じといい、色の白さといい申し分なし
指のUPとかさ〜見ててゾクゾクしちゃった(笑
お顔のドアップは、やっぱ唇〜この下唇のポッテリ感がたまりません
バックステージだったかな?撮影風景が小さく載ってるんだけど、最初の寝転び撮影の時に「セクシーな表情でお願いします」と言われ「はい」と即答したそうです。
そのシーンの妄想がハンパないわたくしセクシーでって言われて「はい」って即答だよ!
で、セクシーハンパないんだからね。
こういう撮影シーンを別アングルでって好きです
お写真ばっか見ちゃって多分テキスト読んだけど…印象はとにかく翔さんビジュってことで

「anan」はね〜買ってきたから、まだあまり読めてないという(爆
でもお写真はガン見しましたよ。あのね、ananは筋肉翔さんの筋肉にはほれぼれしちゃいます最後の写真かな?二の腕っての?ハンパなく筋肉に惹かれます
あのね、カチカチをなでたい(はい、変態)
あとね、わたくしの好きな指を口にそえてるのとか、こっちもたまらんです
この唇に指って最強じゃないですか?あごに手をっていうのも好きなんだけど、唇(特に下)に触れちゃったらアナタ絶対カサカサしてないんだよー(当たり前)プルップルの唇だよ。
はぁぁぁ。反則ばっかりの顔ってどうよ?!好きだなぁ〜大好きです。
テキストには理想の?夫婦像なのかな?愚痴も言い合える夫婦になりたいって。って読んで考えました。
うちはどうかな?と。…うん、旦那さんの愚痴も聞くし、わたくしの愚痴も聞いてもらってる。
そして表では言えないような結論で終わったり(笑
夫婦でしか共有できない事たくさんある気がします。わたくしたちにとっては最高の形かなと思えてるところが一番いいかも。
そして翔ちゃんがメンバーに買った耳かき、見てみたいな


さて今日届いた会報も全部は読めてないんですよね。学校レポはまだですね。このレポはわたくしが1回目に入った日曜日お昼の授業のレポですね。
いつもと違う会報。でもリニューアル後の雰囲気はそのままです。
まずは5人揃いトークこれ相葉ちゃんが退院後かな?
なによりたこ焼きのかぶり物したにのみぃがみたいよ。それで踊ってるにのみぃなんて見れた日にゃ小踊りしちゃうから…なんか機会ください

オリジナルフォト次点。なんだろ、たぶんメンバーが撮り合った写真なんて全ていいに決まってると思うんですけど。もうペアごちゃまぜで撮ってくれてもよかったなりよ
いやーほんといい顔してるなって。

学校レポ。画像をパラパラと。
相葉うさぎの顔をはずした相葉ちゃんスナップがありました御茶ノ水博士もあったし、同じパンツのくだりも
ほんとに楽しかったあの日が蘇ります。
学校イベント、ほんとに参加できてよかったなって。嵐さんが自分たちのイベントをやるんだもの。絶対に楽しくないわけないもんね。一生懸命に考えてくれた事もすごく嬉しかった。
こんなイベントの機会は次またいつあるかわからない。記念すべき東京ドームでの初イベントに参加することができて、今更また感謝の気持ちです。
あの時、嵐さんに会えて本当によかった嵐さん最高だよ

あとにのみぃへの智くんからのお土産の石膏ガンジー…これ家にいるだけで怖い
奥に「GANTZ」ポスター?あるよね(^^)v
ガンジーの真後ろ。壁じゃないよね?これも絵かな?
「ブータンTシャツ」を智くんが載せてくれていました。これかーかわいいじゃん
また翔ちゃんの旅先での格好…お父さん的な荷物だなぁ。でも思い出いっぱいだね
相葉ちゃんのはししとう?ピーマン?ししとうなら収穫していいよね〜
潤くんの帽子はかぶってるとこ見てみたい。どっかに映り込んでないかなぁ。

最後に、今からでもにのあいの、お風呂映像を出すなら買いますけど
販売を考えてくださいませね〜Jストさん



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/17 8時頃拍手いただいた匿名Fさん
しやがれ面白かったですね〜ほんとジャニーズの人が来ると、面白dさ倍増
昔の思い出を爆笑しながら振り返ってる嵐さんが可愛かったです
私も神カルは早く見に行きたいです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
