
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わったね・・・

2007.09.15 09:46|ドラマ
「山田太郎ものがたり」最終回でした。

思えば第1回は7月6日。Timeコン初日を約1週間後に控えた金曜日。
ドキドキしながら見始めたもんです。

それがあっちゅう間に最終回を終えちゃいましたね。
うちは早寝早起きを心がけてるので(いいように聞こえるけど、わたくしの時間を持ちたいだけ)子ども達が連ドラを見る機会って今まではなかったんですよ。
わたくしも録画してまで・・・っていうのは最近あんまりなくて。
それが山田太郎にはバッチリはまりましたね~

秋クールはちょいと寂しいですけど、貯まったHDDの整理には丁度いいのかもしれませんね。


大野智(嵐代表)
には笑わせてもらいました

Comment

あ!見た~~~?嵐代表v-221
結構気づかない人多かったみたいよ~
いい話で・・うるうるだったのに!最後に笑った~
確かに、代表だけど・・まさかテロップに書いてあると思わなかったよね。

昨日のC1000!!楽しかったみたいね~
細かいレポ出てたよ!みんなで結成9年(今日)のイブだから・・ファンがハッピーバースデイ歌ったって。
近いし・・いいよね~作ったCMも面白かったみたいv-411来年あったら・・箱買いだ。

うん、おもろかった!

arishaちゃん、おはよう!
大ちゃん、短いご主演だったなー (笑
(喰いタンの「相葉ちゃん」よりは長いって相葉担からメールあり)
あのクネクネした動きは何キャラ?
やっぱオカマだよね (爆
でもいろんな楽しみがあって本当にこのドラマよかった。

校長の「本当の腹ペコにならないと・・・」って言葉が
グッときたよv-406

終っちゃったねぇ。
「高校生ってどうよ?」と思いながらも・・・。
ニノちゃんは「それなり」に見えましたよね。
翔ちゃんは 高校生だ!と思おうとすればするほど
無理が・・・(爆)

しばらく何もなくて寂しいね。

毎週金曜のお楽しみがなくなって寂しいですv-406私の夏休みとともに終わるのもダブルで寂しい(笑)
そうそう、私も大阪コン前にキラキラした太郎ちゃん&御村くんを見てコンに胸膨らませておりましたv-238ホント早いねぇv-356

かぼじゅんさん

嵐代表・・・よかったよね、友情出演とかって出るのかと思ってたから笑えたv-411

C1000いいね~今頃嵐くんは同じ大阪の空の下にいるのかしらんv-398
またあったら絶対箱買いよねv-218

いといちゃん

智くんはおかまキャラだったね~
太郎のキラースマイルにズキューンv-26ってきてたねv-411

笑いの中にもしんみりくる所もあったし、いいドラマやったわv-424

シャラ☆さん

そうね~高校生って設定忘れてたわ(笑
脇も実年齢高かったからね。

決まって見れてたのが見れないのは寂しいねv-406

chiyoさん

夏休みと共に終わったんやね~そりゃ寂しさ倍増。

王子様v-352設定ってどうなの?と思いながらでしたが、楽しく心温まるドラマでしたv-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
