スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が足りないよ~

2011.08.14 01:11|嵐にしやがれ
凄く楽しみにしていた今週のしやがれ。
のっけから爆笑の連続でしたー潤くんがラジオで言ってたように、ヒナちゃんグイグイ来たね~
「ほいだら」がすごくわかりましたけどー言わないけど、言っても全然わかるししっくりきたわ(笑

とにかく嵐さん達が楽しそうで仕方ない!!
中学生高校生を一緒に過ごしたんだもんね、思い出もいっぱいあるだろうし。集まればそんな話になるよね。
でね、そんな昔話から、今現在の話までいっぱーい話が出て面白くないわけがないよ

1時間じゃ到底たりなーい

だって気付いた時にもう40分とかになってて、3か条できるん?と思ってたら、案の定2か条止まり・・・
せっかく関ジャニくん達が考えてくれた「尻相撲」見たかったなー
絶対盛り上がっただろうけど。

テレビだからだけど、にのみぃの「ヒナ」ちゃん呼び聞きたかったなぁ。
そして呼び方で言うと、智くんがたっちょんを「ちゅう」って呼ぶのね~そこよかったです
イントロクイズの「Believe your smale」。まさに2つ前のエントリーでわたくし書きましたけどー今すぐ見たい!でさ。
これはどっちかに答えて欲しかったよ~だってあぶない放課後だもんね
2人で指差し合いしてましたけどね

何度も書くけど・・・

1時間じゃ足りなーい

しやがれってさ、前から思ってたんだけど終わり方があっけないんだよね
今回はもっと関ジャニくんから24時間テレビの告知とか聞きたかったよ
今回は特に思ったかな。終わり方もうちょっとどうにかして欲しいなぁ

来週の24時間テレビ、初メインパーソナリティの関ジャニ∞さん。がんばってー
楽しみにしています

あ、こんな時間だ。久しぶりに夜更かし~では、この辺で。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/13 19時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
いやー今回時間なかったから全く語り足らなかったけどさもっと語りたいけど、担変え疑惑出るし抑え気味で良かったかな?(笑
一緒にずうーーっと6人目の嵐でいようね
魔王、まだ途中みたいだし、見終わったら感想聞いてみるね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。