スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なでメン

2011.08.13 18:32|嵐ちゃん VS嵐
やっとこ旦那さんがお盆休みに突入し、今日久しぶりに仕事してきました。
やっぱ出なきゃな〜仕事も楽しく出来た気がします

さぁ、家から出ないでおこうと思ったら、絶対出なきゃならなくなってたこのところ。
昨日こそ出ずにブログアップしたりしようと思っていたのにさ。
妹夫婦から「海遊館行こうか」とのお誘い。旦那さん仕事だし、実際何度も行ってるし…で断ろうかと思ったけど、子どもたちがやたらノリノリで。
じゃ、お金払うから上2人連れていってくれよ〜な気分でしたが、結局行ってきました。
まぁ子ども達も喜んだし、よかったんですけどね。

だもんで嵐ちゃん感想が今更です。もうアップも諦めようかと思いましたが、櫻葉は触れておきたい(爆
時間もないしよかよか部分を箇条書きに
*相葉さん、手足というか足長すぎますあんな風に座るとその良さが出るからごっつカッコイイ
*宮崎あおいちゃん、すごく感じいいですよね〜好きなタイプです
が、最初は翔ちゃんに手を振ったりって感じがドンドン相葉ちゃんにスイッチしてっちゃって。
やっぱ付き合うなら相葉ちゃんってなってたし、相葉ちゃんもあおいちゃん好きなタイプなのかな〜って。
逆に翔ちゃんには絶対ナイ感出てましたので、安心しましたけど(笑
*運動音痴=テレビで言うなって!この件、何度見たことか。古くからやってますよね〜
*嵐の「なでメン」って凄い言葉編み出したな〜。うんうん、絶対にうちわにこの文字増えるよね。
*僕の気持ち受け取ってって〜違う意味に受け取る変換しか出来なくて困ります。
*嵐のこともよくわかってて大好きってのがすごく出てるなぁと。これって5人共通ですよね〜。
*冷麺がとっても美味しそう。もりおか冷麺って書いてありましたよね。調べて買ってみたいなぁ。
*翔ちゃん、全く料理しないんだねぇ。まごまご以降する機会もないか
トマトのヘタ取りの包丁が怖くて怖くて
手取り足取り一緒にやりたーい
*相葉ちゃん器に卵2つ入れちゃう翔ちゃん。うんうん、相葉ちゃんにたくさん食べさせてあげたいんだね
「相葉さん近年まれに見るガチ食いですね」うん、すごく気持ちいい食べ方。あんな風に食べてくれたらいいな〜。相葉ちゃんにご飯作ってあげたい
*冷麺を「夏の暑い日にいいね」「やろうね、ライブで」「・・・うん、やろうね」のやりとりが好き〜
ぜひ国立で嵐さんに披露してほしいわ。
嵐を10年後続けてるか?10年後、そりゃ続けるでしょうね。20周年だよ、続けてたいよねってやり取りも嵐らしさがすごく出てて
わたくしも10年後も嵐ファンで、6人目の嵐で居続けます!←宣言。

マネキンは相葉ちゃんダントツ!!あんな風に白を着こなせるなんて〜
マント取った途端「ほ〜」って言っちゃったよ。
翔ちゃんは…旦那さんにして欲しいファッションかな

来週は大宮!なんですか、あの予告。
大野さんのおデコににのちゃんの指あれは反則〜すごく楽しみです


ザーッと書き出しました。
昨日妹夫婦に「魔王」を貸し出しましたら、義弟がどうもはまったようで
もともと嵐の大野くんはええなと言ってましたけどね。
早速truth貸してくれ!と言ってきましたよ。これで妹も嵐にはまってくれたら楽しいんでしょうけど、妹は全く興味なしですわ〜。魔王は面白いけど、嵐にははまらないんだそうですわ。


さ、今夜のしやがれ楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
