スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今すぐ見たい嵐さん。

2011.08.11 17:51|CD&DVD
今週は暑いですね〜
うちの故障したテレビの修理は今日の17時〜19時の間に訪問とな。夜かよ〜←17時すぐに来てくれました


さて、タイトルの件です。
昨日大好きな嵐友ちゃんから質問メールがきまして。雑誌に書いてる問題が???なんやけどというメール。
結果お互いの記憶力合わせても、それは間違いだろうという結論なんですけどね。
で、そんな話してたら過去ライブDVDが見たくなるやーんって事で何か見ようかなと思ったんですが、それぞれに見たい曲が点在してる…どれを見ようか迷う
てな訳で今すぐ見たいライブの嵐さんを書き出してみようと思ったわけです
ちょっと箇条書きにですけど。

*Jrの頃のにのあいで「(Do you wanna feel dancing)ブギダン」、すばるとにのみぃで「Believe Your Smile」
*スッピンの「夏」
*オルナシの「Regress of Progress」
*ハウズの「Touch Me Now」、「テ・アゲロ」、「夢」
*いざなうの「eyes with delight」、「痕跡」、「La Familia」、「途中下車」
*AAA台湾の「感謝カンゲキ雨嵐」
*AAA+inDOMEの「COOL&SOUL(ドームver)」、「Rain」、「RIGHT BACK TO YOU」
*Timeの「時代」→「YesNo」流れ含む、「Love Situation」、「虹」、「ファイトソング(アリーナクラス)」、「ROCK YOU」
*08年国立「Hello GoodBye」、「Still…」、「Re(mark)able」、「Step and Go」、「イチオクノホシ」、「Hip pop Boogie」、「五里霧中」
*5×10「感謝カンゲキ雨嵐」、「Crazy Moon」、「言葉より大切なもの」、「とまどいながら」、「5×10」、「できるだけ」
*君僕「1992*4##111」、「let me down」、「空高く」
*君僕DOME「let me down」→「マダ上ヲ」→「kagero」流れ含む

最近の君僕はかなり減らしてみました。多分めっちゃ見た気がするし(笑
ざーっとパッケージ見て思い出し見たい曲って感じです。ちょろっと挙げたつもりが多くなった
え?40曲挙げてるし(爆
だれか1枚にまとめてくれないかな〜


ささ、今日の嵐ちゃんは櫻葉なので、早くご飯しよっと



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
