スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

壊れたぜと作ったぜ。

2011.08.09 19:05|ワタクシゴト
さてさて、夏休みも中盤。ちょっと時期がずれちゃいましたが・・・

暑中お見舞い申し上げます

わたくしは夏休み、あぁ仕事したい身体がなまってしまってます~。
何かしなきゃ!で、ダイエットをかねて大掃除したりして汗かいてますでも今日はあまりの暑さに夏休み入って初めてのエアコンをつけて、快適になってしまってます。

あ、先ほどツイッターで知った情報。
TVガイド8/13-8/19号[沖縄版]より嵐ゴト予定③8/25(木)【ひみつの嵐ちゃん】VIPリムジン特別編「嵐の男2人旅!」嵐が嵐をもてなす特別企画スタート。第1弾「俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み!」と題して相葉雅紀が櫻井翔をおもてなし。
はぁぁぁ今から楽しみで仕方ないし!!


アラシゴトは特に触れておりません~1個だけ嵐関連の物作りしましたけども。
ま、コンTシャツ関係です。ちょっとネタバレになるのかな?

完全ワタクシゴトエントリー。何書こう。
あ、日曜日海行ってきました。
110807_143432.jpg
毎度の福井の海です。この日はね~特に海に行こう!とは決めてなかったんだけど、よくよく考えたら、夏休み中そんなに行ける日もないなってことに気付き予定ないし今日行っちゃおうよと急遽決め手の行動です。
だもんでお弁当作る事もできず、時間も10時過ぎに我が家出発ですよ。
結局途中外食でお昼を済ませ、ただ泳ぎに行きましたー。
時間にして3時間弱楽しんできました。今年初海!ちょっと海は汚れていましたが、楽しくバチャバチャ。
ってわたくしは最初の1時間くらい入っただけで、あとはこれも当日購入した今流行?のワンタッチサンシェードの中で見守りを決め込んでました(笑
子ども達にもね、夏休みの作文に書けることしとかなきゃね!です。
ま、我が家は夏休み終了直前に予定を決めていまして。こちらはなんとイルカ
うちの男の子2人がドルフィンスイムに初挑戦
それに合わせて1泊旅行って感じです~。そうなる事か!?今から楽しみです

昨日は花火大会。我が家からは小さく見えるものも含めると、夏は6大会の花火が見えます。
昨日の花火が一番大きく見えやすい物でした。
110808_195127.jpg
そうは言っても写真に撮るのは難しい~

そして今朝、パソコンのお気に入りを整理したから・・・と思って、iphoneと同期させようと思ったら、同期できないと言うか、入ってたブックマークも消えてしまう始末。
それ以外のアプリとかはできるんですけどね~ブックマークの同期のみできない状況で。
サポートセンターと電話する事2時間ほど、結局はitunesの不具合だったようで、パソコンのほうでitunesをインストールしなおす事で解決しましたわ。
パソコンもXPの最終を使っていて、結構重い余計に時間がかかりましたが、まぁ良かったです。

と思っていたら、今度はテレビが正真正銘壊れてます。
イヤー買って1ヶ月じゃんなんか電源が入らないし、電源コードの抜き差しで電源入れても、画面が真っ暗のままリモコンも本体ボタンでも何の操作もできない。
メーカーのサポートセンターに問い合わせても電話は全く繋がらないし・・・
で、ネット購入ですが、修理は近くの実店舗ってことなので問い合わせると、このメーカーのテレビが今朝の電波配信?から不具合が出ているようでかなりの台数不具合の問い合わせがあるようです。
修理も、明日微妙なとこらしいですが、電話待ちですわ
まぁ、子ども部屋のテレビなので急を要する事はないですが、子どもがメインテレビを占領するのは困ったな

そういえば、昨日雑誌の整理をしました。
たくさんの雑誌たちをビリビリと。わたくしの雑誌整理法はこんな感じです。←クリック
するとうっかりMOREが何号か抜けてるでは早速古本屋さんへ
105円になったMOREたちを5冊ほど購入してきましたが、今年の5月号。
嵐さん13P特集だったんですね。そういえばこの付録トートを持ってる人をよく見た
いつか買わなきゃーでそのまま忘れてましたわ買えてよかったです。

ではではちょっと作った物を。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/4 19時頃拍手いただいた匿名Fさん
フリーターSP楽しみですね
家事の最中に大声ですか?いやー私もですよ換気扇から外に漏れてるんじゃねーか?と思いつつ、ipodで嵐さんをガンガン聞きながらの家事ですから、思わず歌っちゃいます。
家事がはかどりますよね(爆

8/7 20時頃拍手いただいた匿名sさん
可愛すぎましたよね~あんな二宮さんを見れるのは、やっぱ同じ事務所の人がゲスト!ならではかな。
そういった意味では今週のしやがれも超期待!です

作ったものって全然たいしたことないので、わざわざ隠して期待させてーだったらすみません
作ったのってこのシールなんです。
110809_175244.jpg
もともと黄色のiphoneケースにペチャっと貼り付けました。

ワードでチョコチョコっと作ってみまして。
110809_174542.jpg
参戦したお友達から、メンバーのデコりを聞いて色を合わせてみました。
メンバーはスパンコールでデコってるようですね~ここにスパンコールは難しかったので、簡易に色鉛筆で色付け
一応二宮さんのコンTの配色だそうです

最終的にはツアーバックのデコを今年もしたいなと、いろいろ考え中です
手始めに、夏休みの工作的な感じです~相変わらず完全に自己満足
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
