スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にのちゃん。

2011.08.05 10:29|嵐ちゃん VS嵐
昨日の嵐さんDay。めっちゃ二宮さんDayでした
なによりVS嵐かなぁ、亮ちゃんにめっちゃ引き出されてにのあいが可愛くてしかたなかったよね。
最初仕掛けたのはのにみぃ。クリフクライムで「ジャニーズは魅せちゃう」なんてね。
亮ちゃんはね、1個押せてないって気づいた時の「嘘やん」がよかったな〜あの大阪弁がさ、しっくりくるわ〜
クリフクライムで言うと、翔ちゃんが登ってるときに力入って「ふんっ」って声出しちゃうんだけど、そこは何度もリピしてしまいにゃイヤホンで聞いてましたけど
にのあいの座り方が座りでさ〜これまた可愛いのね。

そしてキッキングスナイパー。面白くにのあいが決まらない
かすりもしないもんね〜。そら後輩としても恥ずかしいさ。
そんな亮ちゃん、最後にあれを1蹴りでパーフェクトとは
4回目までは「ありゃ同じか」とにのあいと同じように思いましたよ。
いやあんなにはしゃいではないか。あのはしゃぎよう(笑)声でかいもん、にのみぃ

ピンボールランナー、ほんとは潤くんだったんですね〜それを変更しちゃって。
ってか、最初に相葉ちゃんが「松潤が全部取るよ」って言ったときはその場に居るくらいのテンションで突っ込みましたわ
バカにされる先輩2人の掛け合いが可愛すぎる〜翔ちゃんのツッコミがまさにビンゴ
とにかく相葉ちゃんとっていうのがにのみぃはたまらなく嬉しくて・・・それが顔に出まくってましたよね。
特にピンボールランナー最初の「相葉氏いけるよ、かっこいいよ」「OK」の後のにのみぃの笑顔ね〜
そしてその後の口喧嘩的なくだり!
「ピンクの5の件見た?俺結構いい感じだった」
「俺言われた瞬間5行ったわ」
「行ってないわ、お前は」 「行ったよ」
中学生か!出会った頃の2人は知らないけど、こんな感じだったんじゃないの?って。
亮ちゃんから「今日ほど可哀想に見えたことはない」と言われ「クソッ」とボールをはねつけてうつぶせちゃうとか、いちいち可愛すぎ

ジャイアントクラッシュは先週から?結構難しくなりましたよね〜。
先行の嵐チームの1本目の青の13を沈めた瞬間、まだ1本目なのに思いっきりビビって手をあげちゃうにのみぃが可愛くて。相変わらずのビビリ具合に愛おしさ倍増っす
そして8事件!!翔ちゃんの左手小脇のハイタッチポーズが何よりも笑えたしかもボタン押したのってタイムオーバーだよね〜。

MDA、にのあい、潤智に分かれてのペア落ち。そりゃにのあいでしょ〜
翔さんにたくされた後の媚び方〜最後の「先生のソロ曲凄く好きです」って言っちゃうにのみぃが好きだなぁ。結果にのあいで落ちちゃったけどね。

あとね〜どうも思い出せないんだけど、にのみぃが相葉ちゃんガン見してるところあったんですよね。
その顔もいい顔してたんですよ〜どこだったか??

嵐ちゃんは末っ子さん。ズンバだっけ?面白そう〜あんなに汗かくんならやってみたーい。
ここでもにのみぃの可愛さ満載!!でも時間なくなったから今回はVS感想だけにしておきます〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
