
--.--.-- --:--|スポンサー広告

23日京セラドーム チケット到着

2007.09.13 19:34|2007 Time
ずっとドキドキさせられっぱなしの数日でしたが、今日チケット無事に到着いたしました。

今回は・・・
席は決して良いお席ではありませんでした

でも嵐くんに会える事がシアワセなんだよね~。
あと10日とってもとっても楽しみです。
どんなコンサートを魅せてくれるのか???

シアワセな時間を過ごしたいと思います。

そうそう、グッズが追加になってます。
パンフレット(ライブバージョン)・・・¥2,000
ミニうちわ・・・価格未定
ミニトートバッグ・・・価格未定

パンフレットは買いますなミニの2つはどんなんだろう?価格未定って・・・急遽決まったのかしら?
ジャンボや通常よりは安いんでしょう。

Comment

チケット

朝一で取りに行きましたよ・・・
郵便局電話するの恥ずかしかった~v-356
で・・・結果は・・・

う~ん・・・予想通り・・・
あまり良い席ではありませんでした~v-406
でも!!楽しまにゃ損損!!
行けるだけでも幸せですよねv-238


パンフもちろんGETですv-218

yukiちゃん

今回は軒並み良席ではないというお方が多いようで・・・
アリーナとかは確約組が多いようですね。

やっぱ確約は席いいんだ・・・

グッズ買いますよねv-219

私も

決して(っていうか良く見直すとかなり)良い席ではないが、楽しむぞv-266

で、johnnys netでグッズの値段が発表されてたよ。

ミニうちわ・・・300円
ミニトート・・・600円
 
だってさ。あ~お金が~v-61て感じだよv-13
本当に、ジャニーズは商売上手だねv-37

どなた~?

v-158v-158タイトル「私も」さん。

どなたなんでしょ~お名前教えてくださ~いv-435

チケット届くと、もうすぐだ!って感じするね~。
アリーナ席、確約組みの人が多かったのね~。

でもでも、い~~~ぱい楽しもうね~!!!
そして、私たちには、潤君に念を送るという使命もあるぞ!

ライブパンフ、ぜったいゲットしたい!
ゲットするの大変かな?すごい人だよね~。

私です~

ごめんなさいv-12
「名無し」は、両方とも私「ポン姫」です

うっかり、してました。。。。。

はるさん

ライブパンフ欲しいよね~私もゲットするよ。
早く行って並ぶか、終了後買うか・・・

今回嵐初コンのお友達もいるので、どの時間に行くか考え中~です。

でも、ミニうちわ・・・気にならない?

ポン姫さん

良かったよ、名前がわかって。
グッズの値段ありがとうv-410

とにかく楽しもうね~v-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
