
--.--.-- --:--|スポンサー広告

札幌初日、終了。

21時に初日無事終了とのメールいただきましたー(ありがとう)

以外ネタバレしてます~。MC話や曲名出してます。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

セトリ変更あり。「ever」なくなる。
京セラではMCではさんだ「ふるさと」が、今日は「虹のカケラ~no rain、no rainbow~」の後になったそうです。
「果てない空」前の挨拶が、いつものライブの形に戻って、メンバーそれぞれの言葉になってたそうです。
京セラではセリフ的やったそうですよね。
MCより櫻葉話
またまた2人で入浴。そしたら目の前に鏡があるじゃん!
真っ裸のまま、鏡の前で「always」の振り確認。
真っ裸だから相葉ジュニアが、ワンテンポ遅れるのが目に見えて面白かったと。
…「always」では相葉さんの股間しか見ない気がする
大野さんの今日の私服はTシャツ短パン。
コンビニ行くみたいなかっこうで東京からきて、荷物はパンツ3枚にシャツ1枚。
一泊二日でなぜパンツ3枚かって潤クンにつっこまれたそう
Wアンコで出てきた時、Jが相変わらずのS風に「帰りたくないの?」と。会場イエーイと盛り上がると、
「和、帰りたくないんだって」
「翔、帰りたくないんだって」
「雅紀、帰りたくないんだって」
「智、帰りたくないんだって」と、連鎖したそうでーす
アリーナ入ってた嵐友ちゃんより。
最後の相葉ちゃんの挨拶で「入院してご心配かけました」って。
その後がにので「5人で出られてホントに良かった」って話てるときに、大野さんの顔を双眼鏡で見てたら泣いてるように見えた。2回涙を拭くしぐさしてたし、口元にちから入れて震えないようにしてたし…。
今日も相葉ちゃんと泣いてるかもって思ったそうです。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
