スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌がいっぱい。

2011.07.29 17:56|櫻井翔
夏休み、だらだらしてはいるけど自由時間がなーいよって雑誌を立ち読みさせてもらう時間も限られて~
今はとにかく翔さん満開ですよね女性誌に映画誌に音楽誌?にといっぱーい
これまた一止さんからのギャップ狙いなのか??と思うほどに、イケメてる翔さんばっかりで困ります~
わたくし、翔さんのイケメてるのにめっぽう弱い。
とりあえずはcutを買うか迷い中で、BAILAもずるいし、FREECELLも・・・・みんな高い
本屋さんに気軽に行けない状況を利用して、我慢するべきか悩む~


今日嵐友ちゃんが送ってくれました(ありがとう~)。
今年のツアーの銀テープ
110729_1451511s-.jpg
年々凝ってきてますよね~担当カラーで5色は去年と一緒ですが、色にグラデーションついてます~。
真ん中に向かって白くなってきてます。素敵ですね

あ、札幌のヘアゴムは青だそうですね


さてちょっとワタクシゴト。
先日ツイッターでつぶやいたんですが、来月はうちの長男くん次男くんの誕生月なんですよ
日が2週間ほどずれているので、ケーキが2回必要という・・・
で、プレゼント長男くんは凝りもせず前倒しで冬にDSソフトを購入済みなのでありません
次男くんには何がいいかなぁと考えていました。
そういや最近長男くんのDSiLL(長男のお年玉で購入)をやたらやらせてもらってる。どうやら動くメモ帳がお気に入り
次男くんのDSは一番初期型。これが一番丈夫で壊れにくいからいいんですけどね。
でもちょうど?割れができてしまって、こりゃ新しいのにするか!という事になりました。
買うならLLかなぁとちょっと調べてみたら、今買うなら3DSの方がいいみたいで。
ま、3DS専用ソフトも出てきてるし、これは3DSしかできないもんね。

そこで家族会議
次男くんに3DSは必要なし(まだ3DSの動くメモ帳は開発中らしいし)。
長男くんは結構3DS欲しがってる。
普通なら長男くんに3DSは買わないけど、次男くんに新しいDS購入を考えてる今最終的に落ち着いたのは。

長男くんに3DSを、長男くんのLLを次男くんに。

と言うことになりました。当然長男くんには代償が。
今年のサンタさんはパパから連絡してもらって、プレゼントなし。お年玉から1万円を3DS代として徴収。
まぁ、2万5千円もするものですからね~一番安いところを探して23700円。
誕生日まで待つかとも思ったけど、7月中ならゲームが無料だったり、吉本芸人さんのMiiの配信があったりするので「じゃ、もう買おうか」と。
で、26日に注文し、その日のうちに振込み。
27日に発送してくれるかな~と思ってたけど、そこは28日発送となり本日29日到着予定でした。
運送会社さんはいつも朝一配達してくれるところ。学校のプールがあるので、帰ってきたら着いてるで~と話してました。

そんな昨日の夕方、職場友達から電話が
「ariちゃん!もう3DS買ったん??」と。そうツイッターでもフォローし合ってるので、わたくしのつぶやきを先日見てくれてたんですよね。
「買ったよ~」なんてのんきに返事してたら「3DS、1万円値引きらしいで!」と。

えーーーーーーーーーー

慌てて注文先の発送段階を見たらやっぱり28日発送予定。でもまだ発送メール着てない。
商品のページを読むと、ゲーム関係は返品不可と書いてる。
とりあえず急いで、まだ発送してないなら商品をキャンセルできないかと連絡メールを送りました。
すぐに返事メールが届き、発送段階に入ってしまっているのでキャンセルは無理と。
ただ29日に届いた時に「受け取り拒否」をすれば返品扱いできるとの補足あり!ただし受け取ってしまうといかなる場合も返品不可という事でした。
これにかけるしかないな!でも我がマンションは便利にも宅配BOXあり・・・ここに入れられちゃうと受け取ったと同じ事になるから~と超敏感でした

結果どうにか痛い思いをせずに済みました
ゲームが20本DLできるようになるそうですが、それよか1万円安いほうで買いたいと思ったので、本当に助かりました。
かおりんちゃん、ありがとー今度うどんおごるわ~(うどんかよ(笑))



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。