スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐JETの座席表。

2011.07.27 15:41|
今日から小学校の開放プールが始まりました。
毎年夏休みに入ってすぐと、夏休み終了前にちょこちょこっとあったんですが、今年は今の時期にガッツリ7日間と少し少なめ
時間がちょっとでもあればそのすきにちょっと仕事へ…と思っていましたが、なんのその。
送ってお迎えまで1時間弱なんもできないよ。
今日は嵐友ユウちゃんのお言葉に甘え、長電話としゃれてみました
京セラ参戦者さんに「落ち着いた状態で」お話聞きたかったので〜(だって当日はみんな大興奮だったし
お昼からはメールもらったついで?に、嵐友まあちゃんとも電話〜
まあちゃんも先日の京セラ参戦者なので、これまたお話ガッツリ聞きました

ライブが終わってね、いろんな嵐友ちゃん、お知り合いさんから参戦報告もらって。
みんなね〜めっちゃ幸せで楽しい時間を過ごせたって
そんなお話聞いてると、ほんとにその空間にいれてよかったね〜ってしみじみ思いました。
年齢もそれぞれの人が、みんな口を揃えて楽しかった!って言えるって凄い力持ってるよね、嵐さん
今回初参戦さんも何人かいてさ、1年2年3年越しでやっとって人もいて。
いろんな人が参戦できてよかったねぇと思ってました。
いつもありがたいことに、話する方だったので話を聞く側の楽しみ方教えてもらいました〜
ほんとに幸せなお話はどれだけ聞いても気持ちがほっこりします
嵐友ちゃんでお話足りない方!ぜひariまでご一報を

そして今週末は札幌。こちらも大成功の声が聞けますように

さて、タイトルの内容。
嵐JETの事、今年は2機あるじゃん!と思い出し、運行情報を見なきゃ〜とサイトに行ってみますと

嵐JET座席表←クリック

なる物が!
こちらメンバーそれぞれのお顔のエリアはここの座席ですよ!と、図解で教えてくれてます。
いやーJALさん、やるね
去年は乗れなかったけど、今年は乗る機会あるかなぁ。ってないよね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/25 21時頃拍手いただいた匿名sちゃん
ネタバレしてるのね〜そうだね、見逃しちゃうと後悔するしね。わかる!
娘ちゃんかわいい〜国立まであと1ヶ月ちょい。
がっつり楽しみを満喫してね〜sちゃんからもお話聞ける機会欲しいなぁ

7/27 13時頃拍手いただいた匿名Mさん
お久しぶりです〜そうですか!当たりましたかよかった〜おめでとうございます
先は長いですが、多分あっという間ですよ
メールさせてもらいますね〜会えれば嬉しいかも
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
