スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハプニングまみれ!東京旅行記5(終)

2011.07.24 18:12|おでかけゴト
先程までUPしていたわたくしの今日の気持ち部分は削除いたしました。
不快に思われた旨のコメントをいただきました。一人でもそう思われたのなら不適切だなと思い削除いたします。

ただ嵐さんには24時間365日、機会があれば会いたいという気持ちは持ちつづけております。
好きってそういう気持ちだと思っております。

いただいたコメントへの返信はこちらをもって返信とさせて下さい。




とりあえず、タイトル内容を!って事で、さっきの続きUPしちゃえーって事で一気に仕上げます
予定していたロケ地1つ行けなかったけど、朝から十分すぎるほどいろいろ行かせてもらって。
残念ながらタイムアップ。ここでBちゃんともお別れです。でもまたすぐ会える気がするのはいつものこと。
また会おうね~と手を振り振り
その後は一路ホテルへと4人で向かいました
この時にはもうね~足が限界だし、疲れもピーク。
ホテルのベットに倒れこんだら二度と起きれない気がするくらい。
N、Iちゃんにお願いしたお土産があったし、2人は食事してないから・・・と近くのコンビニへ行こうということに。
でもaちゃんは限界超えてたんでしょう、ホテルで待ってると。
キーを持ってちゃうと部屋の電気系が消えちゃうし、もし寝ちゃっても電話すりゃ大丈夫よねと3人でコンビニへ。
わたくしは夕食も済ませていたので、飲み物系を買い込みホテルへ戻ると・・・

aちゃん、やっぱ寝てるし

何度部屋のチャイムを鳴らしても全く無音。
やばいなー携帯に何度も電話しますが出ない・・・。
一旦2人の部屋にお邪魔させてもらって、少し様子を見がてらお土産をいただきました。
110626_001204s-.jpg桂花楼のから揚げ・春巻き・しゅうまい。
冷えてもめっちゃ美味しかったんですーでもさ、部屋に入れるのか
結局フロントに電話してマスターキーで開けていただきましたよ
わたくしが部屋に入ったとたん、雰囲気が変わったのか目覚めたaちゃん。おせー(笑
その後シャワーを浴びるというaちゃん、わたくしはもう限界来て明日朝にシャワーするわ・・・と就寝。
aちゃんがシャワー終えたのも知らずにグースカ
一瞬だけ目覚めたんですが、その時aちゃんは「え??」というような格好をベットでしたまま寝ていたような。
わたくしも限界だったため、声を発する事もできず「aちゃ・・・」と再び眠りに

翌日は朝一でグッズ販売に並ぶべく早朝起床。
いやー睡眠時間全く足んねー(笑)aちゃんは普通の格好で寝てました。いつ戻ったんだろう(爆
眠い目を見開き、シャワーを浴びて帰宅準備もするという強行です。わたくしとaちゃんは荷物を送りました。頑張ったなーわたくし達

でも予定していた電車には乗り遅れましたアハー
結局乗換駅で下車しタクシーをひろうチョイスをしたわたくし達。めっちゃ冒険でしょ~早朝だっせ
でもここで運が味方に空車タクシーが来てくれました
おかげで予定していた時間から多少遅れで東京ドーム着
早速列に並び、しばらく列は動かず。その隙にとIちゃん化粧を始めましたら!列が動き始めて慌てる慌てるしかもさー、紙パックジュースまで開けてストローさしてる状態。
Iちゃんは荷物持って帰るから手持ちだし、ジュースやら化粧道具やら・・・みんなでガバッと持って大移動~(笑)
並びながらも笑いの耐えない関西人4人。何かおもしろいもの見つけては笑いにしながら約3時間で買い終わりました。
爆笑しながら移動してた4人のおばちゃんはわたくし達です~

110701_1441271s-.jpg  110627_1018461s-.jpg  110701_1448021s-.jpg
購入したグッズの数々。いやー今年は可愛すぎて買いすぎでぶひー
この後の移動してる時ですよ、相葉ウサギ出現が走ってみたけどなんかわからず・・・後であれかーと思う羽目に(学校レポを参照)

その後sちゃんsちゃんに会ってハグーみんなでハグー
ほどなく入場し午前の授業を受けました。

そしてN、Iちゃんは関西へ帰る時間に。同じ関西人なのに寂しい思いがありました
わたくし達はsちゃん&娘ちゃん、kちゃんの待つお店に向かいました。その時間学校に入っていなかったお二人が先にお店に入っていてくれたので、待ち時間なしで食事ができました
わたくしはその後嵐友さんと会う予定だったので、ゆっくりお話もできず食事だけした感じで
sちゃん&娘ちゃん、kちゃんごめんね~でも会えてうれしかったよ、ありがとう

わたくしは先にドームに戻らせていただき、嵐友tさんと再会
ドームの階段に座ってのお話でほんとに申し訳なかったです~でも会えてうれしかったですありがとうございます~

そしてaちゃんと再び合流し、午後授業を受けるためにドーム内へ。
座席について、先ほどと違う目線を楽しんでたら。もう会えないかもと思っていた嵐友nちゃんと連絡が取れ、コチラまで来ていただき再会
いつもバタバタしか会えなくて、一度ゆっくり話してみたいです。

学校後はsちゃんとsちゃんが東京駅までお見送りに来てくれました。
最後改札口でsちゃんがね~号泣もうーもらい泣きしちゃうからダメ
涙涙の東京駅でした

今回嵐友ちゃん達からいただいたお土産品。
110701_1454271s-.jpg素敵なものをたくさん、ありがとう

とっても楽しい東京旅行。ハプニング続出でしたが、逆に忘れられない旅行となりました。
現に一ヶ月経ってもこれだけUPできるんだからね
また東京に遊びにいけたらいいなと思います。この旅に関わってくださった皆様ありがとう



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃんこんにの☆

どうもお江戸でハプニングまみれやったaminですm(_ _)m
で、あたしゃそんなあられもない姿で寝てたかいっ!!??

全然覚えてないわ( ̄∀ ̄)

わかった夢やで!(b^ー°)もう!そんなをあたしの身体見たかったかしらんっ(^з^)-☆Chu!!(笑)

今度はゆっくり行きませう。

aminちゃん

aminちゃんと何度となくお出かけさせてもらってるけど、あんなにハプニングあるとは!
相変わらず飽きさせませな〜サービス精神旺盛です(^ω^)

なんかね〜頭にタオル巻いたまま、三角座りしててそのまま倒れたような格好でした(笑
あ、頭がそのままでは…と思いつつ声出せなくてまた寝てた(汗

次の予定はゆっくりね。ありがとう\(^o^)/了解!

お疲れさま~。

ariちゃん、楽しませていただいたわ~!
ベビがいなかったらきっと私も一緒に行ってるはず!
aちゃんがどんな格好で寝てたのかと思ったら…
そういう格好ね(笑)。
ほんとおもしろいわ~!

おもいきって入学してよかったね。迷ったら行くべし!だね。

また一緒に行けたらいいな☆

ユウちゃん

もちろん、私たちの旅にユウちゃんは欠かせない存在なんだけど、今は仕方ないね〜。
aちゃんの格好、眠気さえなければ写メったんやけどね(笑

学校へ行けたことは本当にいい判断できたと思うよ。
まぁ、嵐さんに会える機会には食らいつくってだけって声も聞こえそうだけど。

次は一緒に旅すんべ!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
