
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハプニングまみれ!東京旅行記4

2011.07.24 14:26|おでかけゴト
あと数時間でツアーの始まりですね。楽しく素敵な初日を終える事ができますように

さて、もう1ヶ月も経ってしまった旅行記・・・でも中途半端じゃね~。
タイトルのハプニングらしき事もあんまり出てないし(笑)じゃ、UPしときます。

麻布十番でお昼を一緒したHちゃんとお別れ。Hちゃんは学校へと向かいました
わたくし達は関西のN、Iちゃんと嵐友Bちゃんと合流すべく新幹線駅へ。
が、東京慣れしてもおかしくないほど行かせてもらってるのに、2人して迷いましたけど
電話連絡しつつやっと合流~やっぱ全然慣れてないね
そこからは5人でガチャガチャワヤワヤの移動です
まず向かった先は・・・
110625_1619041s-.jpg   110625_1624051s-.jpg
はいー相葉担Nちゃんが加わったので、バーテンダーです。
相葉ちゃん担の嵐友ちゃん達からいろいろ教えていただきました。(m&mちゃんありがとー
こちらはご存知屋形船。
コチラの周辺でワチャワチャ話したり写真撮ったりしてると中から「相葉くん?」と声をかけてくださり、ご好意で中に入らせていただきました
中にはどーんと大きなバーテンダーポスターが貼ってありました
撮影で使った屋形船がの右側。撮影時は柵?を立ててたそうです。
もうバーテンダーを満喫させていただきました

その後移動しまして行ったのは上野。
潤くん担Iちゃん希望の花男のロケ地!あ・・・写真撮ってないです
どうやら道明寺家の門だそうです。花男をあまり見ていなかったわたくし(原作好きすぎて)、よくわからずですみません
ここで、N、Iちゃんの2人はNちゃんの聖地、千葉へ
わたくし達3人は上野のこちらに向かいました。
110625_1734391s-.jpgそう、再びGANTZ。おこりんぼう星人の国立博物館です。
110625_1736191s-.jpgただタッチの差で中に入場できる時間を過ぎてしまい・・・重田目線のみでした
aちゃんが交渉してくれたんですけどね~叶わずでした

仕方なくここを後にしわたくし達は夕食タイムのため駅周辺へ。
110625_174400s-.jpg途中でスカイツリーが見えてパチリ
そして居酒屋にて3人で乾杯
めったに会えないはずのBちゃんと飲んでても、なんか自然なんですよね~。
そんな関係がとってもうれしくて

そろそろと言う頃、N、Iちゃんから戻ってくるとの連絡が入り、最後のロケ地へ向かうべく移動を・・・
と思ったら!aちゃんが「定期入れがない]と。散々探し回るもののなくて結局最寄の交番へ紛失届けを出しにいきました。
幸い定期は必要ないからと財布の中、代わりにsuicaが入っておったようです。
交番ではほろ酔い3人のうち、関西人2人がしゃべる~ま、一番aちゃんがしゃべるもんで若干の注意突っ込み入れながら
が、後々わかる事ですが、なんとaちゃん。この紛失した定期入れの中に帰りの新幹線の切符を入れてたそうで・・・結局帰るまでに出てこず、再度の購入となってしまいましたよ

どえらい事がありましたが、なんとか予定に戻りまして。
N、Iちゃんとも合流し最後のロケ地に向かいました。
110625_213428s-.jpgバーテンダー緑の橋と、
110625_213323s-.jpg会報50「ばなおや」の中で翔さんが訪れた佃煮屋さんです。

事前にわかってはいましたが残念ながら時間も時間でお店は閉まっていましたけどね。きゃらぶき買いたかったな~
緑の橋では架空バーテンダーごっこしてる人いなかったかなぁ(笑
わたくしは佃煮屋さんを結構見てたかも
実はここに向かうため駅を降りてから地図を見つつで進むaちゃんについて行くものの、途中で全くの逆方向じゃんという事が判明。
そこにあった警察署で道を聞き、逆戻り~
いやいやハプニングが盛りだくさんです


一気に最後までと思ったけど長いからここで一旦UPしますわ~。
残りはまた・・・ま、一番のハプニングが残ってますけどね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
