
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハプニングまみれ!東京旅行記3

2011.07.20 18:17|おでかけゴト
台風一過わたくしの感覚では昨夜の方が風は強かったかぁ。
マンション上階なんで結構網戸で過ごすんですけど、玄関側とベランダ側の窓を開けると家中の物がバッサバッサしましたからね二宮さんのうちわがグワングワンなりました
今朝は雨もやみ、風も昨夜を思えば…だったんですけど、暴風警報が出てました。
結局暴風警報が解除されたのは10時7分…覚悟はしてましたが、今日から夏休み突入です
学校側も準備周到に、昨日終業式を行なっていたので通信簿はもらってきてました。
さぁ約1ヶ月、どう過ごしましょうかね

では、東京旅行記UPしていきます。
関西の嵐友N、Iちゃん達の無事上京を祈りながら向かったのは麻布十番。
あ、ここに向かう途中で「戸越銀座」を通過しまして…standUP大好き嵐友aちゃんが満員電車の中でちょっと離れてしまったわたくしに「ariちゃん!戸越銀座や!!」と大絶叫(爆
あげく写メる嵐友aちゃんに軽く他人の振りをしたのはわたくしどす今更やけど、ごめんやで

駅を降り歩いてるとこちらが見えてきました。
110625_1302061s-.jpgそう、嵐ちゃん。
智くんと翔ちゃんが観月ありささんを迎えたVIPリムジンで行った場所ですね。
110625_1445331s-.jpgもちろん翔ちゃんと智くんが食していた、レバーを立ち食い

そこからすぐのこちらがわたくしが行きたいと言った場所。
110625_1313331s-.jpg麻布かりんとさんです。
実はのロケでも立ち寄ったらしいのですが、カットされたようですね
道を歩いて手を振っている辺りでこちらのかりんとうまんを手にしてる姿が映っておりました。
先日のわたくしの誕生日に嵐友Hちゃんが、送ってくれて一口食べて虜になったんですよ。
そして送ってくれた嵐友Hちゃんやそのエントリーを読んだ嵐友yちゃん達が「揚げたてを食べてみて!!」とお勧めいただき、それを買いに
到着時間は13時過ぎなのに揚げたては売り切れ揚げたてがどんなに美味しいんだろう…なんて期待が溢れすぎてました。
とりあえずお土産を購入しましたよ

その後はおうどん屋さんでランチ。かりんとうまんをくれた、その日夕方学校へ入る嵐友Hちゃんと合流しました。
110625_134519s-.jpg
わかります?そう07年に放送された「情熱大陸」で、にのみぃが食してた「黒豚カレー南蛮」です。
美味しかった~黒豚がトロトロでね。大満足です
懐かしいなぁ。ちょうど拝啓の一平ちゃんヘアで、AAA+inDOMEの頃でマラソンを撮影してた二宮さんです。
110625_134428s-.jpgここが座っていたお席。わたくし達が入ったときは人がいたので座れませんでしたが、空いたときに写真を撮らせてもらったり座らせてもらったりしました

ここでは別口関西の嵐友nちゃん達と合流する予定でしたが、なんせ学校が予想外の時間おしだったので、数分話した程度でした
ま、関西で会えますけどね。

ここからは予定が大幅に狂ってる関西嵐友N、Iちゃんと合流すべくまたまた移動
ではこの辺で一旦UP!



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
