
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハプニングまみれ!東京旅行記2

2011.07.18 16:53|おでかけゴト
台風ですね大阪はまだ雨だけですが、明日以降影響出てくるのかもです。
えっと何あったかな?あ、しやがれ。
がっくんアニキ、面白かったです~。嵐さんとはうまが合ってそうですよね。楽しそうだった。
ま、翔さんが近くの人に手を振らないのは今に始まった事じゃないからね
しかし芸能人さんにも振らないんだねぇ(笑

土曜日は朝一で映画館に行った嵐友ちゃんが連絡をくれて「怪物くん」のストラップをゲットしてもらったり、中野へ遊びに行った嵐友ちゃんから連絡いただき嵐さんの過去グッズをいろいろ買っていただいたり
助けてもらってばっかりの日だったなぁ

では東京旅行記続きをUPします

続いての場所はGANTZロケ地です。
110625_1036451s-.jpg  110625_1038291s-.jpgここわかります?そう玄野くんがジャンプした階段です
登ってみましたが結構しんどい登りきったところでお茶を自販機で買いましたわ。
110625_1040081s-.jpgえっとここなんだっけ?その階段登りきったとこなんですけど、どこで使われたか忘れてます~師匠に確認しなければ
110625_1043191s-.jpgここもインタビューで使われたそうで・・・まだ確認してないんですけど、撮ってきました

続いてもGANTZロケ地に。ここはわたくしが是非にと行ってみたかった場所です。
110625_1154101s-.jpg  110625_1151481s-.jpg  110625_1155461s-.jpg
はい、多恵ちゃんを遊園地に誘った所ですね~多恵ちゃんが「下の名前で呼んでください」と言ったとこ。
ここの坂、ハンパなく急なんですよビックリしましたわ。
駅からちょっと歩くんですけど、その途中にこんな場所が。
110625_1149341s-.jpgこの橋をまっすぐ行った奥に写っているのがさっきの坂です。そしてこの橋が。
110625_114827s-.jpgわかります?「にのはし」って言うんですよ~見つけたときは思わずテンション上がりました


坂を堪能し時計をチェック
お昼過ぎに上京してくる関西の嵐友ちゃん達が新幹線に乗った頃かなぁと思っていると携帯が
無事に新幹線乗れたよ~なんて電話かと思って出てみると

なんと人身事故の影響で在来線がストップ
まったく電車が動いておらず予定の新幹線に乗れず、しかもまだ最寄り駅から動けない

あまりにビックリしすぎて、ちょっと記憶欠落してますが
とにかく別私鉄で新幹線駅まで向かうねと。
わたくし達お安いツアーでしたので、新幹線の切符はその号にしか乗れないもの。こういう場合はどうなるとか全くわからず。
遠く離れた東京の地ではどうする事もできず、とにかく無事に上京できるように願いました。

結果的に、新幹線駅からは結構スムーズに事が運び予定から1時間遅れなだけで上京する事ができた嵐友ちゃん達でした
ほんと前ノリでよかったよーこれが学校入る日だったら・・・ぞーっとしました。

写真が多いので、とりあえず一旦UPします。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/16 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
第一希望とか第二希望とかあるわりには、先に第二第三希望がはずれたりと、意味がよくわからない部分がありますよね。
初めての事だからみんなわからないし余計に混乱してるようですね。
最後に幸運が舞い込みますように

7/16 21時頃拍手いただいたぼびんちゃん
かまへんよーメールが返事みたいなもんや

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
