スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

金曜日の嵐

2011.07.16 19:00|音楽番組
金曜日ってただでさえバタバタしてるのに、Mステとかあると余計に忙しい気がする。
なのに長電話したり…自分でも行動がおかしい気がします(笑

今月に入ってからの当落メールに右往左往させられてますよね〜嵐ファンて。
メールっていう待つしかない方法。これは落ち着かね〜…舞台は今までもメールってあったけど、コンはさ確認電話をこっちの気分でかけれたやん。
それがメールだと心の準備の無い状態で勝手に受信しちゃうからね〜
当たりゃいいけど、全公演落選のお知らせなんてタイトルに入ってる日にゃ、落ち込む以外の行動できないっしょ。
わたくしがファンになった頃は同一ツアーでも何回か行けたよぉ。それが今はでは2年連続3年連続落選ってのが頻繁に聞かれるようになってきたね。
2年連続落選さんとかめっちゃいるもんなんでこんなになっちゃったかねぇって思うね。
こんな状態はいつまで続くんだろうな。
わたくしは一応嵐さんに会うプロミスはいただけました。
残すは福岡と国立以降のハガキ申し込みさんの当落ですね。
どうか純粋に嵐さんに会いたい人のもとへ当選が舞い込みますように。嵐さんであくどい商売が成り立たないことを祈っています


さて、昨日は旦那さんが思いのほか早く帰宅したので、上手いこと言いくるめられて?外食に行くことに。
これまた高くつきましてね…ありえない額払わされましたわ
ま、家族が楽しくて美味しかったのでよかったんですが。
そんな訳でせっかくの生放送ですがオンタイムでは見ることができず…帰宅後、録画を拝見いたしました

編集したら18分弱(CM込)。
相葉スペシャルでしたね〜相葉ちゃんの姿が見れてよかったですやっぱり笑顔の宝石箱
最後ちょっと翔ちゃんが支えてるっぽい感じと、汗だくがちょっと心配になりましたけど

入院中エピ。
メールの話はさ、わたくしいろいろ予想というか妄想をめっちゃしてました。
翔ニノの2人はあんまりメールしてない予想だったんですよ。したらやっぱり大正解
あの2人は相葉さんの事めっちゃ好きだから、あえてメールは控えるだろうなって思ってました。
潤くんが言ってたように、仕事のこと考えないでゆっくり休んだほうがいいよっていう思いからだろうねと。
昨日はふざけた感じでまとまったけど、翔ちゃんの優しさが出てるなって思いました
嵐ってね、潤くんや智くんのようにさりげなく上手にメール出来ちゃう人と、同じ思いでもあえてメールしない人と。いいバランスだなって思いました
どっちのパターンもさ、相葉ちゃんの事を気遣う気持ちが現れてるし、相葉ちゃんもそれに気づいてるしね。
いい関係だなぁ。だから嵐が好きなんだよな〜

「まだ見ぬ世界へ」は正直CGがな〜嵐さんをガッツリ見たい痛いファンには余計だったかも
歌になっちゃうとわたくしなんどリピしてもにのみぃしか見えなくなるんですが萌えポイントを
*歌いだし、にのあいで前に出てくる時の、ちょっとすり抜ける感じ。
*「ただ身を任せていた」の胸に手を当てお得意の一瞬口角あげる笑み。
*「everyday…」のとこの振り。
*「揺らぐことのない思い【をー】」で場所移動始めてすぐ、グローブの調整するの。
*「越えてゆける」のあと、また前に出てくる所。
*「to the top」の振りは大好き。にのみぃの口の半開き具合とか好きーCG入って残念。
*それで前列に出てくるときの口のつむり方!たまらんし。
*「君も聞こえているだろう?」のウィンクは最強
*「誇れるものがあるなら」の顔もいいなぁ。
*最後のおぉ〜の時の口!最後までやられるわ〜

sちゃんからここを見て!と智くんポイントのメールもらったんですけど…どこかわからん!
読んだら至急そこの写メくれ〜(笑

生放送、お疲れ様でした

夜は嵐友bちゃんとスカイプにて長電話
お互いスマホだと便利だよね〜いやいやスマホにもかなり慣れました。
今日はスマーフのアプリも入れてみた。今夜はこれで遊びます

レコメン聞きました。
ちかさんとのやりとりがレコメンにも戻ってきてくれたなーって感じですよね。
屋久島だっけ?でのまっぱ写真が見てみたい
そして弟くんからは「にぃ」呼びされてるんだーと。
うちの子どもたちも姉には「ねぇね」兄には「にぃに」呼びさせてるんですよね〜相葉家も昔は「にぃに」だったんじゃねーかなとか思うとね〜なんか嬉しい自分がおかしい(笑


あ、また旅行記UPする時間なくなったし〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/14 21時頃拍手いただいたのほほんちゃん
しおり凄いでしょ〜ロケ地ツアー代金払ってもいいくらいのものでした
また続きUPしますね〜
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
