スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Welcome to Japan! にゃあ。

2011.07.11 18:33|
東京日記をUPしてるんですけど、メンテナンスに入ったりでなかなかUPできませんわ~。
まぁ、待ってる人もいないけどね~(笑
続き書こうかと思ってたんですけど、午前中にまたまたニュースですよね。

Message for Japan

わたくし今日は障害関係の母の集まりで、ゆっくりメールチェックもできずにおりました。
息子をお迎えに行って帰ってきてよく見たら!!もうミヤネ屋には遅いっちゅうねん
今日のZEROとか明日のWSに期待ですな。
だもんで、とりあえずミヤネ屋映像を某所で見ました〜

かずくん!カットしてますやんか〜
相葉ちゃんはすっきりした感じっていうのかな。元気な姿を見れてうれしかったです
メッセージフィルム、3分54秒もあるんだね。
BGMは「YOUR SONG」この曲には弱い〜大好きな曲です

潤くんは北海道
わたくしジンギスカン食べたことないんですよね〜アスパラ、めっちゃ美味しそうです
翔ちゃんは鹿児島
何食べてるんだろうね〜黒豚かなぁ。
櫻井というお酒飲んでみたいです〜。
智くんは京都
東福寺なんですね〜一度は行ってみたいと思いつつな場所です。
智くんも行ったとなれば是非にも行きたいな〜。
相葉ちゃんは沖縄
彼にはピッタリな場所ですよね。ライブも沖縄やりたいって言ってるしね。
海ではしゃぐ相葉ちゃんの相手になりたいなぁ
にのみぃは青森
一度行ってみたい場所なんですよね〜青森って。夫婦でよく話してますが、なんせ遠い
ラッセーララッセーラの掛け声と共に飛び跳ねてる姿の可愛いのなんのって
露天風呂もたまらなくサービスショットです!頭にタオルとか〜んで「にゃあ」とか、ギザかわゆす〜。
東京での映像。ビートルズのアビイロードっぽいですね〜

Welcome to Japan!

そうですね。ぜひ日本へ遊びにきてください




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
