
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハプニングまみれ!東京旅行記1

2011.07.14 19:00|おでかけゴト
学校のレポとアルバム感想UPしたら気が抜けちゃったよ~。書きたかった東京旅行のUPが遅れに遅れて・・・だれも見たかねぇって話かもですけど、わたくし用にUPしたくて~。
もう2週間も経ってますけど、覚えてるかなぁ(笑)ま、ぼちぼちと。

とりあえずGANTZはフラゲし、特典だけですがガッツリ見てます
とにかくメイキングの田中星人んとこですよね・・・これほどまでに田中星人になりたいと思うとは(笑
あの優しい表情と仕草にドキュンしまくりです。
あそこのリピばっかで進みまへん



さて、わたくし6月26日の学校で2回授業を受けてきました
110626_0912421s-.jpg
そのために行った東京ですけど、前ノリで時間も長ーくたっぷり満喫してきました
朝6時過ぎ新大阪から新幹線に乗り込みました。朝はね~新大阪まで旦那さんに送ってもらいましたそう思うと毎回ほぼ送り迎えしてもらってるのでありがたやです。

乗り込んだ新幹線では今回の旅行の同行者aちゃんが先に待ってくれてましたよ
そんな車両を見回すと!
110625_0610311s-.jpgゼルダの二宮さん!もう~わかってるわん。
テンションが上がらないわけがない!aちゃんとよく見たら靴ひもオソロー!!
110624_165310s-.jpgわたくしは今回のツアーカラーを意識しての靴日も購入です。
盛り上がってたら、電車に乗ってる向かいの席のおばあちゃまも同じ靴ひも!!ビバ靴ひもです。

あっという間の2時間半。相変わらず寝もしてないのに、2時間半があっという間ってね~おしゃべりしすぎ!(笑
到着後は大きな荷物をコインロッカーへ入れて、aちゃんが作ってくれた力作のしおりを元に行動を。
110710_2238201s-.jpgこれ写メ撮ろうと思ったらないんです。探し回ってホテルに忘れたか・・・と製作者aちゃんにメールしたら「持っといてって預かったままココにあるで」と。
なんと失礼な事してるか~いやあ、自分ながら恥ずかしいし情けないっす

このしおり、放送された写メはあるわ、電車の乗り継ぎや運賃の記入、駅からの地図など至れり尽くせり!!
まず向かったのはaちゃんの希望場所のこちら!
110625_094718s-.jpgブーランジェリースドウさん
ちょっと前の嵐ちゃんで大宮と堀北真希ちゃんのVIPリムジンで行ったパン屋さんです。
ごっつ人気のパン屋さんで、外にも行列ができる事が多々あるそうで、行ってめっちゃ並んでたら買うのをあきらめ眺めるだけと決めて向かいました。
電車を乗り継ぎ、最後はチン電ビックリしました~世田谷って下町なのね。雰囲気めっちゃよかったです。
到着するとさほど混んでない!ラッキー
110625_0948181s-.jpg  110625_0944441s-.jpgこちらのベンチは撮影時店内に入っていたようです。
あ、もちろん二宮さんがお座りになった端の場所にドッチンしてきましたー

こちらでは2点お買い上げ。
110626_092609s-.jpg二宮さんが201円にて正解し、食したハニートースト
110625_1005551s-.jpgそして店内で一目惚れ。大人のプリンです。
ハニートーストはにのみぃ大絶賛のように美味しかった〜外はカリッ、中はジューシー的にね。
大人のプリンは名の通り、ラムレーズンが入っていて大人味これまた美味。
次のロケ地へ向かう電車の中で2人してぱくつきました
多いときには外にまで行列ができるようなので、今回は本当にラッキーでした

ここまででも結構な写真量とUP内容。当日の10時頃までのことなんですけどね〜。
一体この旅行記は何個のエントリーになるかしら(笑
一旦ここでUPします〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/11 18時頃拍手いただいた匿名mちゃん
相葉ちゃんの姿が見れてよかったよねやっぱり姿が見れるって大きいなと思ったよ。
にのあいで二人してカットしてたしね
素敵なメールをありがとうね〜楽しみにまってます。



Comment

ariちゃん・
お久~・

7月からチョコッとバイト始めてバタバタ毎日過ごしてるよ・
プラス チビッコ達が 手足口病→おたふく風邪…と疲れることばっかです(T△T)

パン屋さん行ったのね~お店の前はさぞかし美味しそうなパンの香りが漂ってるんやろね~

おそろの靴紐写メとってる姿を想像してチョット笑ってしまったよ

続き楽しみにしてるんで~よろしくね~

まあちゃん

バイト始めたんやね〜どんなバイトかしら?
今度またゆっくり嵐会やって話したいね。

子どもの病気は突然だからねぇ。
うちも真ん中が、私がにの舞台で東京行ってる時におたふく発症したよ〜なんともタイミング悪かったわ(-_-;)

パン屋さんとっても美味しかったよ。
まあちゃんとも一緒に遠征したいわ〜一緒に旅行なんて修学旅行以来?(笑

続き、またUPするね〜。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
