
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラシゴトいっぱいの秋

2007.09.13 08:41|ワタクシゴト
おはようございます。昨日は史上最強の頭痛に襲われ、初めて頭痛でお薬を服用いたしました
最初は効いていたものの、薬が切れるとまた頭痛・・・朝起きると肩がバンバンガチガチなので肩凝りからだと思われ・・・ハァ~~~

ワタクシゴトで始まりすみません
さて秋のアラシゴトもすごい勢いですよね。
今日は京セラドームコンのチケット配達日でございます夢に見ましたね~チケットを。
おおよその席もはっきり覚えておりますが・・・ここでの公表はチケットが届いてからにしますわ(そこそこ良席な夢)

明日はやまたろ最終回!わたくしの願いむなしく翔ちゃんのはなまる出演はございませんでした
明日はお父さん、松岡充さんです。コメントVTRがあるでしょうね~
それと番宣朝からズズズイ~っと出はりますよ。って関西ではピンポンまでしか見れねぇまぁ毎度のこってすけど。
2時っチャオでは翔ちゃんオールアップの映像がおありだとか・・・
ちちんぷいぷいでもやってくれ~


Comment

arishaさ~ん、頭痛大丈夫?
ズキズキする頭痛ってつらいよね~。
私も冬に頭痛があんまりにもひどくて、脳神経外科に行って調べてもらったら、肩こりからくる頭痛ですって言われたよ~。
ストレスでも肩こるらしいよ~!
早く良くなりますように~!
だって今日はチケット到着っていう、大切な日だものね!
これから出かけないといけないので、帰ってからポスト見る時ドキドキだろうなぁ~。

はなまるゲスト、翔くんじゃなかったんだ~~ガッカリ。
かなりガッカリ・・・。
C1000のイベントもあるし、忙しいのかな。
きっとVTRで登場してくれるよね、よね~~~v-421

はるさん

おはよ~心配おかけしました。今は大丈夫!なんだけど私の場合夕方がやばいので早めの予防します。

今日はドキドキだね~v-345
私もソワソワしてます(笑

はなまる、残念だね~そっかC1000って今週末じゃん!いいな~行きたかったなv-409
来年やるなら・・・やっぱ後悔しないように箱買いかしら。

んじゃ、チケットを待ちましょ~v-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
