スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐のワクワク学校その2

ものすごく暑い一日でしたね~日差しが痛いくらい暑いぜ

さて続きをUPしていきます~

2時間目:ビリビリの授業 松本teacher
電気がなかったらどうなると思う?という事で、東京ドームの電源をOFFにしてみます。
会場は静まり返り…潤くんがマイクのない生声の大声で会場に「聞こえる~?」など話します。
結構松本先生の声は通って、天井一番上の方まで声は届いたようです
そして電源ON!

電気を英語で言うと?の質問ににのみぃが「大野くんが知ってるそうです」と振り大野さんの答えはエクストリシティ?とか言いました。
松本先生間髪いれず「違う。electricity」と

体を張って電気を起こす実験スタート。
発電自転車が5台用意されてます。こげば発電嵐1人で起こす電気を1アラシとして。
まずは電気スタンドから
最初は松本先生自ら!これは1アラシでスタートして見事成功
電気がついたとき、モニターに映り込んでた大野さんが変顔をはさみこみー(笑
これ2回しました。
お次はテレビ
松本先生が「じゃ、こいでもらいましょう!」というと一斉に下を向き目を合わせないメンバー4人。
それを見た松本先生は「さっきふざけてた大野くん」と指名
結果1アラシではつかず…2アラシ目は「櫻井くん今日頑張ったから相葉くんと…(二宮くんと指名するのかと思いきや)再度大野くん」と指名(笑
テレビは2アラシでつきますが、2人ともゼーゼーハーハー。

最後はドライヤー
マネキンは大野さんの顔をしてて、長い髪のかつらとセーラー服です。リアルで怖くて笑えた〜
ドライヤーはすごく電気を使うので、今までのようにこいで5アラシで頑張ってもつかないんだそうです。
そこで蓄電装置!…の説明してるときにのみぃが誰かと話してたんだったかな。メモにはそこ書いてなくて
それに気付いた松本先生が「二宮言ってみろ!」「どっちですか?先生が話してたほうですか?」「そうだ」「5人でこいでも無理だから、先生は顔と頭がいいから蓄電して…」みたいな事言って松本先生がにのみぃにせまる形でどっかつねったんだっけ?メモには「Nが痛い」とだけ(笑

Happinessの曲中で蓄電スタート。サビでは松本先生からの激が飛びスピード
蓄電した電気でドライヤーをつけてみて、その時間はいのみぃがストップウォッチで測ります。
スイッチオンして・・・あっという間でしたにのみぃのストップウォッチは8秒69
翔ちゃんが「一つだけのHappinessだな」とつぶやくと、そこに総ツッコミ!
説明を求められた翔ちゃんの答えは「何秒じゃなくて、そこに幸せがある。これが私のHappiness」と上手いこと言ってました。

最後は先生からの伝えたいこと。
Happiness=ドライヤー8秒


なんかメモに意味不明の単語があったり…(笑
いずれの先生も最後に伝えたいことは長く話してくれてますが、モニターに映し出された事のみ書きました。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
