スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッズ。

やっぱりご無沙汰っちゃいます〜遠征前は気持ちが落ち着かない
だからって準備が進まなくて、いまいち時間の無駄遣いしちゃってます
特に昨日からiphoneが突然無線LAN接続ができなくなって…SBショップへ行ったり、アップルに問い合わせしたり。
結局復元してみてダメなら本体の問題ってことで復元したんですよ、今まで。
3時間くらいかけたのに…結局接続はできないまままぁ、まだ2年経ってないので3G回線でつながるんですけど、一度wifiに慣れちゃうとおっそーい。
アップルの保証料って2年間でたしか8000円ほどするんですよね〜だから入ってないくて。
そしたらわたくしのような故障の場合、本体交換で22800円かかるんですよ。
とりあえずwifiだけダメな状態だから、修理などはせずに使い続けますわ、はあ

さて、昨日から嵐さんのツアーグッズ&イベントグッズが発売されていますね。
昨日も今日も嵐友ちゃんたちが買いに行ってますけど…予想を超える人だそうで
グッズに並ぶ時間も早くて3時間とかで平均4〜5時間かかってるみたいですね。

いつも思うんですよね〜なぜ通販してくれないって。
その販売場所、全国各地ものすごい人数になるじゃないですか。周辺施設にも影響が出るほどの状態のところもある。
早くからの準備が必要かもだけど、通販で受注生産的に事前販売してくれれば、と。

いいお天気の東京、担架で運ばれた方もいるそうですね。
昨日は16時半、今日はなんと13時半には列に並ぶことさえできなくなったとか。
こういう状況を見てなんともおもわないのかなぁ。気分が悪くなる人は毎年数人でてるでしょ。
ファンとしてはグッズが欲しい。並びたかあないけど並ばなきゃ買えないし。
切に改善を望みます〜。


さ、気分を変えて。
今回はグッズが可愛すぎます。わたくしも買えるだけ買っちゃう予感
特にフォトセットとかやばいし。全買いしたらどうしよう・・・しそう(笑
イベントグッズは嵐友ちゃんにお願いしたけど、コングッズはがんばりまっせ〜

今日の嵐ちゃんは待ちに待った櫻葉コンビー
今から?いや先週から楽しみでしょうがなかったもん。旦那さんよ、かぶらない時間に帰宅しておくれー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/17 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
こちらこそ〜チャットの不具合とかあって、私もバタバタしてて今までで一番落ち着かない、みんなとお話できないチャットだったけど来てくれてありがとう。
日曜日、楽しみにしてるよ

6/17 15時頃と6/20 0時頃拍手いただいた秋子さん
そう、茶目っ気あってかわいくてかっこいい二宮さん。ずーっと応援していこうね
ケーキは本当に残念だったけど、みんなが盛り上げてくれて楽しい誕生日嵐会ができました
距離とか関係なくここにきて下さる皆さんと嵐会してみたい!っていう夢もあるんですよ〜現実難しいですけどね
息子は…結果的にはやはり初めて会った人との2人きりのお出かけに疲れた・緊張した方が大きかったようです。
でもね、秋子さんが書いてくれたように現実自分たちが先にいなくなっちゃうんですよね。
子供がどう思われているかという周りの目、ものすごく気になりますよね、わかります。
非難される、同情される…いずれもつらいですよね。じゃ、どうやって見ればいい?って思われますけどね。
しんどくなったら休みましょう。正解だと思いますよ、人生は長いもの。今のこの瞬間あせっても同じですもんね。
どんどん愚痴ってくださーい。メールも大歓迎ですよ

6/17 21時頃拍手いただいた匿名Nさん
お久しぶりです〜。Disk3の感想、同じです〜5人がわきゃわきゃしたであろう就寝前後、起床前後にもっと時間使ってくれてもよかったですー
コン申し込みの最中ですよね。ぜひ、京セラで会いましょうって話がしたいですね

6/17 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
ニノを知ったきっかけは8時だJですかー。その番組を当時は知ってたけど全く興味はなかったんですよねー私(笑
ほんと大人のいい男になりましたね
ずっと嵐を応援していきましょう

6/18 23時頃拍手いただいた匿名mさん
ケーキは本当にショックでしたよ、ちょっと転がっただけではない崩れ方ですからね、手荒に扱った後で箱にある「ケーキ」の文字を見たんでしょう
好きの温度!わかります〜温度が違うと「あれ?」ってなっちゃいますからね。
私が主催する嵐会のメンバーは温度が同じような人が集まってるかな。そういう人が毎回参加してくれてます
mさんの温度の高さはツイッターで結構感じてきてます〜同じような温度の高さかなって思いますよ。
mさんもいい嵐会に出会えるといいですね。


ちょっとワタクシゴト。
我が子毎週1回、市の障害児プール教室に行っております。これも継続できればいいけど、希望者も多くということで2ヶ月単位で毎回抽選なんですよね。
ハズレたら2ヶ月は行けないという…難しいです。
それが行われてるのが市の福祉センターの室内プールです。

今週は息子を教室にあずけて少しの間用事をして、そして福祉センターに戻りました。
その時にエレベーターで乗り合わせた人が、何かわたくしに言いたそうにしてました。身振り手振りだったので手話だとわかり、何を言いたいのかよく見るとわたくしの名前を聞きたいようでした。
福祉センターという場所柄、わたくしを自分に関係ある人かどうかと思ったのかも知れません。
わたくしは大きな口をあけて「●●です」と名字を名乗ったんですが、やはり耳が聞こえないというジェスチャー。
ごめんなさい、手話はできませんと手を合わせ謝りました。

その時に手話ができない自分が悔しいというかとても残念だと思いました。
わたくしは知的障害を持ち合わせた自閉症の子どもがいます。そんな息子を理解してもらったときにやっぱりものすごく嬉しいんですよね。
特に自閉症などの知識をもった方がいると心強く嬉しいんです。
でもそこに嬉しがってるだけでした。自分は他の障害のことについて知らないなと…
手話ってかなりポピュラーなコミュニケーションツールです。できて全く損はないし、できれば今回もこういう思いをしなかっただろうなと。

少しでも手話ができるように勉強しようと思った日でした。
手話以外でも出来ることがサポートにつながるのであれば、勉強したいなと思いました。

この話を旦那さんにしたら、その残念に思う気持ち、もの凄く分かると同感してくれたので、少しずつ夫婦でやっていけたらいいなと思います。
障害児の息子を授かって何年も経ってるけど、勉強しようと思う時期も遅いけど、遅いなりに頑張ってみようかなって。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
