スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Disk3。

2011.06.16 18:26|CD&DVD
昨日UPするつもりが結局見入っちゃってUPできず〜です。
昨夜はどうも旦那さんが合宿見たそうだし(別に見てもええぞって言うもん)見てました。
わたくしがずーっと見てるもんだから「俺いい加減この曲(まだ見ぬ世界へ)覚えるわ」って。
いい傾向だね〜夫婦の会話のいいコミュニケーションツール化です
今日も昼から次男くんの授業参観だからおやすみ取ってた旦那さん。一緒に買い物行ったんですけど、もちろん車でも
今日はライブを見てて「Don'tstop」の出だしを聞いて「この曲知らんなー…(サビにきて)あ、知ってるわ」とか、「タイムカプセル」聞いて「これはほんまに知らんわ」とか。
すっかりわたくしの嵐ペースに巻き込まれてくれてます
ま、わたくしの好きな嵐を嫌いと思われると、今後に影響出るから今のこの状態はいいと思います。

そんな旦那さん、毎朝朝刊を会社に持って行っちゃうんですけど、昨日は手に新聞。
夕刊にしては薄いな?と思ったらJALの広告入ってる所を持って帰ってきてくれました
昨日はなんも知らなかったからお願いしてなかったんだけどな〜嵐がいたら目が行っちゃうんだろうね(笑


[追記]
本日このブログを始めて丸4年を迎えることになりました。
完全に3日坊主のわたくしが4年も続けられた事は、本当に自分でもビックリ。
もちろん自分の無理ないペースでやってるからなんですけどもね。
ココで知り合えた多くの嵐友ちゃんは、今ではかけがえのない友になっています。
こんな素敵な出会いを作れたブログを始める事ができたのは嵐さんのおかげ。
嵐がつないでくれた紐は、今いろんな所でいろんな人とつながってくれています。
嵐ファンはまだまだやめる気配のないわたくし、ってか好きさが増すんですけどー。
嵐ファンになって5年生、そろそろ合宿行かなくちゃね。小学5年生でキャンプとかあるんだもん。
このブログは大切な宝物、わたくしの嵐ファンとしての歴史です。
この先もできる限り続けていこうと思います。ココに遊びに来てくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、Disk3の感想UPします〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/14 23時頃拍手いただいた匿名hさん
こちらこそコメントありがとうございます〜SMAP世代さんだと同じくらいですね〜。お話合うと思います
hさんお住まいの地域にも嵐友ちゃんがいるので、勝手になじみの場所です(笑
はツボ満載ですよね。あの服、見たかったんです〜想像以上でした
ほんとに嵐メンバーが楽しむ姿を見てると、ファンまで楽しいですよね。
そんな嵐が大好きですー。私もツボ書き出しました。読んでみてくださいね
とりあえずポイント多過ぎるから箇条書きで書いてみます
もう何度も見てるんだけど、感想をメモ書きしたのは初見の時の感想です。

「ジャケメイキング」
*智くん翔ちゃん潤くんが話してる後ろの、にのあいが非常に気になります。何話してるのかな〜

「合宿」
*これぞ嵐!かな。お布団5人並び。最初から5人並びで用意されてるのかなと思いきや、松本さん発言であの形なのね〜。
*翔ちゃんジャンケンに勝っちゃって若干残念そう。絶対一人はずれては寂しいから横並びになりたかったはず。
潤くんナイスアイディアでよかったね
*消灯後、えっと…ほんとに真っ暗なんですけど(爆)で、あの映像アリなんですね。
*ここが櫻葉一番の萌えポイントか夜が明けて周囲に明かりがさし始めた頃の翔さんの手
いやーパッキリ相葉ちゃん触っちゃってますね〜胸の辺りと首の辺り?超コマ送りで何回も見ました
*にのみぃは両手上げちゃってる〜かわゆすぎる
*潤くんも翔さんに寄ってるね〜「抱きつかれたら…」なんて言ってるけど、自分がしちゃう勢い?
*智くん、端すぎる?暗くてわかりません
*相葉ちゃんってば、翔ちゃんの手から逃げるね〜
*準備体操、翔ちゃん体硬いね。
*走る翔ちゃん、親指立ってる
*にのみぃは走る気ゼロですな。大宮でのお遊び、あれアラサーの遊びですか?可愛すぎます
*翔ちゃん、ヘルメットOKしたんだねー。ヘル男さん芸能人さんですな。
*にのみぃがアスレチック行きたいって言うことはちょっと意外だったな。
*あんな風に楽しむ男5人組、いやー楽しそうだ。
*特に智くん、楽しむ&楽しませるのがお上手。
*潤くんがまさに末っ子翔ちゃんいじって楽しそう〜翔ちゃんの事好きだよねぇ。
*大野さんの頭をはたく二宮さん(笑
*「ニノ左がいい?」って潤くん、さりげなく左利きさんの事を考えられるって優しいなぁ。
*翔ちゃんのピアノ、すごく素敵でなんどもリピ。楽器する男の人っていいわ〜
*納得いかない翔ちゃんにキュンとしちゃった。
*そんな翔ちゃんを優しい目で見る潤くん。
*あの曲は「JOY」かな?最後JOY!って言うもんね。ヒビヒビヒビヒビヒビがいいな〜。
*イエーの入りが悪い智くん(笑)なんどもにのみぃを見る感じがこれまた
*ライブ打ち合わせ、「Green」を提案した潤くん。これね〜わたくし、震災後に潤くんラジオに「Green」の事でメールしてたんですよね。絶対わたくしのメールを読んで何か感じてくれたんだと幸せな妄想
自己満足出来るからお手軽だわ〜わたくし。
*スケッチをやたら推しちゃう相葉ちゃん。わたくしはYOURSONGがいいな。
*バーベキュー、最初にのみぃいないと思ってたけど、最後合流できたね〜よかった!
*潤くんの「雅紀」呼び、いいわ〜
*相葉ちゃん火おこし頑張ったけど・・・あれじゃつかないなぁ。一緒にお手伝いしてあげたい
*相葉ちゃんがバーナーやってるときに食べさせてあげる翔さん。優しいなぁ
*翔ちゃんが話してる時の横のにのあい。火があるせい?酔ってるような目の周り

「PVメイキング」
*アレンジ髪型の相葉ちゃんがかわいい。そして意味あるのか?カラコン(笑
*ローラーから落ちる智くん、セットを直す
*あと櫻葉と大宮の事書いてるんだけど…自分の字が読めない(笑
*インタビューの翔さん、いけめてます。でもPVみると某レボリューションさんに見える。
*にのみぃが間違える映像って珍しい?間違えてもそのまま使えちゃう間違いなら多いけど。また止め方かっこいいわん
*翔さん、扇風機に「アー」って。小学生じゃん

「PV」
きっと1つじゃないの二宮さんの目!!めっちゃイイ〜

あぁ、タイムリミット。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
