
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI 10-11 TOUR DOME+

2011.06.14 19:39|CD&DVD
本日フラゲ
わたくしがいつも利用させていただいてるお店は安い!フラゲ確実!運送会社も配達が朝一!と言うことなしで大満足です
今日はお仕事だったんですけど、フラゲ日だから?(そんな事絶対ねーよ)、史上まれに見る早さで終わりまして。
本当は職場嵐友のいずみちゃんと(のんちゃんは初見は絶対1人派だそうで)我が家で鑑賞会予定だったんですが、いずみちゃんの体調が悪いということでお仕事もおやすみでしたわ。
早く良くなってね
という事でお一人さま鑑賞してましたー
お昼を作る時間も惜しいって事で、冷食のピラフをレンジでチン

最初に見るものとしてチョイスしたのはDisk3。これ正解なのか不正解なのかよくわかりません(笑
1時間半ほどのなのに、なぜか見終わったときは2時間を超えていました。
一時停止、コマ送り、戻り、リピ…がひどいのでしょう(笑
だもんで、あまりライブ映像は見れておりません。さっきやっとMC入ったとこで、タイムアップでしたし

ただ現時点で1つ言えることは…

嵐ファンなら絶対に初回盤をゲットして

ってことですね。
どうせ買うのなら、このDisk3を見なくてどうする!ですよ。
嵐ファンさんは、あの仲良しこよし、イチャイチャ嵐が好きなんですよね。
なら絶対に初回盤買って損はないと思います!
今日から店頭にも並んでところあると思いますよ。

とりあえず次エントリーから感想をUPしたいと思います。
と言っても多分Disk3感想がほぼだと思いますが(笑



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/11 23時頃拍手いただいた匿名Fさん
CMもいいですよね日曜日に見た30秒バージョンで今日を待ちわびましたよ。
DVDはめっちゃテンション上がります!お互いに楽しみましょうね

6/12 7時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
こちらこそ、いっつも読み逃げだよ
事務所からの説明は欲しいけど…あの事務所は絶対にしないと思うなぁ。
募金金額はKちゃんが書いたように、今も続けてるから公表しないってどこかで読んだよ。
事務所というより嵐について行こうって気持ちは変わらないよね
ランチ楽しみにしてるよ前回から1年弱、久しぶりに会えるもんね

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
