スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐さんのいろいろゴト

2011.06.11 22:42|
ちょっと更新しなきゃ、あふれかえっちゃうね、情報。
たくさんあって、嬉しい事、腹立たしい事…相変わらずです。

時系列で書いてかなきゃこんがらがりそう
何からだろう?木曜日のテレビとかも書いてないねVSと嵐ちゃん。
VSはヨンアちゃんでした。にのみぃとのこのくだり、わたくし結構微笑ましく見てるんですけどね。
最後のアッカンベーでの相葉ちゃん必殺技?爆笑でした発想が可愛すぎます
嵐ちゃんは初!大野さんが進行役!よかったんだけどね「ざうお」での釣りに芸人さんいった?
せっかく芸人さん呼んだのなら…もったいない使い方してるなぁって。

昨日はなにかあったかな?んーわからないな(爆
あ!オトノハ更新。あぶねー忘れるとこだった
ちゃんと昨日読んでます。相変わらず翔ちゃんは間違われやすいんだねぇ。どうしてかな一番老若男女に顔売れてそうなんですけどね。
そしてもはや隠れてない隠しトラック。そっかー歌詞か・・・
しかし通常盤まで買えないよねぇ

あとはアルバム曲の詳細
いちもにもなくもちろんにのみぃのソロが気になる所ですが!
今回は初めて!(笑)智ソロが気になってしかたねー
Rap詞櫻井翔…これ、ココ!早く聞きたいな~

メインは今日かな。
朝一から入ってきた情報。今年も!

嵐JET

まだCMが見れてなくて。早くみたいな。
今年は嵐JETに乗る機会あるかなぁ?たぶんないな

あとはブランチ
わたくしは多分フラゲできると思うのですが、フラゲ日まであと3日。
やっぱりテンション上がりましたなにより「まだ見ぬ世界へ」のPV。
一瞬「A・RA・SHI」かと思う背景。
ガシガシ踊ってますよねそしてにのみぃサラストさん。相葉ちゃんもですよね。
時折映るヘアアレンジのお姿にビックリ!えっと・・・智さん。それでいいのか??ちょっと残念かも
対照に相葉ちゃん!めっちゃかわいいもう釘付けになっちゃったよ。アレンジの時なんて17歳?!と思うほど若いの。
あぁ・・・・早くみたい


最後に腹立たしいこと。
皆さんもうご存知かな?月末のチャリティイベントがプレイガイド販売されるって・・・
どんだけ埋まらないんだよ、東京ドーム。
事務所の思惑がものごっつハズレたんでしょうね。焦りぶりが如実に出てる結果だと思います。
今回追加期間で申し込んでる人もほとんど当選して、メールが届かなかった人でも問い合わせしたら当選していて、あげく同行者欄ブランクなどの不備の人も当選してるとか。ほんとありえないし呆れてものが言えないよ。
その事務所の必死さが嵐の質を落としてるんだよ。ファンの質を下げてるんだよ。
そんな中でもオークションには売りに出てる。それを買う人もいるんでしょう。

土曜日日曜日の公演で落選となり振替にされてしまった、そんな人を知っています。
来週のプレイガイド販売がその日程の販売がないことを願いますが、おそらくあるんだと思います。
これ以上胸の内を書いちゃうと、とてもヤな感じになってしまうと思うので書きませんが…
嵐さんに会えるのに、こんな気持ちでは嫌だと切り替えようとした矢先のこの仕打ち。
事務所の必死さが滑稽であり、それに伴って名前が出ちゃう嵐さんを悲しく思ってしまいます。
嵐はいつだって全力で仕事に、ファンに向き合う姿勢なのに。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/10 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
ん、そうだね。「残念」と言う言葉がぴったりかも
しっかりして欲しいところしっかりしてくれなきゃ、こっちが戸惑っちゃうし、腹が立つし、悲しいしね。
会えるといいけど~かなりのハードスケジュール予定(笑
またメールします

6/10 17時頃拍手いただいた匿名hさん
いらっしゃいませ~お初コメントありがとうございます。
私達は嵐に会いたいって気持ちが強いから、だからこそメールを待ちわびてたんですよね。
なのに約束は破られた・・・たしかに予定は未定かもしれないけど、確定した時に予定変更についての一文は欲しかったですよね。
私は大阪からだから新幹線で2時間半の距離ですが、もっと遠くからチャリティに賛同して嵐に会いたくて申し込んでる人もいるはずですよね。そういう人の気持ちとか・・・会員数が膨大になればそこを無視してもいいんだろうか?
いや会員数は問題じゃないかも。多くても少なくても事務所の対応は変わらないでしょうね。
そういう会社の体質なんですよね、きっと・・・
同感!と思ってコメントしていただけてうれしかったですありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
