スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学祝い。

2011.06.09 19:00|
昨日はバタバタで更新できませんでした。
先日チャリティイベントの嵐学校に入学願書を出してるって事を書いて、その後の学校経営の事務所に対しての思いをここに書きました。
あれからも予定されていた合否発表のメール配信日にメールはなく、インフォメーションでのみ音声でお知らせ。
そんなの問い合わせた人にしかわかんなじゃん。
あのさ、時間の指定もされていないメールを待つってさ、すごくしんどいんだよ。
それだけ行きたいって思ってるからさ。
わたくしはこの情報をツイッターで知りましたがわからずメール来ない…と待った人はたくさんいると思うんですよね。

で、明けて翌日。朝10時40分にメールが到着。
そのメールには前日メール配信できなかった謝罪などなく「おめでとうございます!当選です(^o^)/」の文字。
晴れて入学許可をもらえたというのになんだか腑に落ちない…帰ってからツイッター検索してみるも落選した人いるの?くらいの当選メール文字ばかり。
その他で振替当選なるものも存在することがわかり、わたくしの嵐友ちゃんの中にも何人かいました。
過去チャリティイベントに関するメールを何度読み返しても振替当選する可能性があるなんて文面は見当たりません。
振替当選する可能性があるなら申し込まない人もいたでしょう。現に振り返られたことによって行けなくなってる人はいるんですよ。
信じられないのが学生の人の金曜日への振替。どういうつもりなんだ?
たとえ学校を欠席してもチャリティの嵐学校に出席するから、学校では出席とみなしてくれるのか?
そんな事あるわけないだろうよ!学校を休んで行けと言うのか?
存在するのかどうかわからないけど、振込しなきゃブラックリスト行きにされるんじゃないかとか思っちゃうじゃん。
振替するなら、落選のままか振替を受け入れるかの選択はさせて欲しかったよね。
事務所都合で締切伸ばしてさ、入金期間の延長ができなかったんでしょうけど。
入金期間だって午前中にメールが来て翌15時までとは…殿様営業にもほどがあるなと。

結果的に嵐さんに会える機会が出来たことはものすごく嬉しいです。
でもね、今回の事務所のやり方に右往左往させられたことはやっぱいい思いはないよ。
当選できたんだから帳消しに…とは絶対に思えない。
嵐への思いと事務所の対応への思いはやっぱ別だよ。
今回の件で辛い思いをした人が多くいることを本当は受け止めて欲しいと思う。受け止めて改善することはないんだろうけど…
嵐さんを好きで居続けるならあの事務所のやり方に従うしかないし、それが嫌なら辞めれば?って事になる…はぁ。

結局今のわたくしが選択する方法は、嵐さんの学校に行くことができる!その喜びだけを考えることになるんでしょう。
それが一番辛くないからね。
こんなことを書いておきながら、それしかできない…逃げ姿勢なわたくしです。



ちょっと気分を変えて嬉しかったこと。
嵐友のんちゃんから入学祝をいただきました〜。
Image620_convert_20110609185310.jpg
嵐ピンバッチをリメイクしてくれたんです〜。
別嵐友ちゃんからいただたベアのネックレス的に付けてみました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/7 22時頃拍手ただいた匿名sちゃん
ありがとう〜もうめでたい年でもないんだけどね(笑
enjoyとベイストではいろいろ想像したよね〜。Jがかわいいのもわかる

6/7 23時頃拍手いただいた秋子さん
ありがとうございます〜お祝いを言ってもらえるのって嬉しいです
そして秋子さんは惜しいですね〜って今になって思いますね(笑
なにかからむとうれしいですもんね〜。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。