
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱいの

2011.06.06 23:39|ワタクシゴト
今日はすこぶるいい天気。
実はGANTZ PA、3回目を鑑賞してまいりました
2回目から少し間が開いての鑑賞。どう思うんだろ~わたくし!と思いながらの鑑賞。
結果は・・・またまた疑問が増えちゃいましたなぁまだ疑問出てくるんだ~って自分にビックリです。

今日出た疑問は「鮎川さんはGANTZ部屋に転送されたのに、なぜ現世界に死体が残ってるの?」
「重田のリストに載ってた人の生存確認はできた・・・玄野くんは載ってなかったの?」
なんだか疑問の数々が解消されないまま積み重なってく感じです。
1回にのみぃ担さんで集まって、GANTZについてずーっと語り明かしたいなぁ


GANTZ PAを見て、玄野くんにまた惚れて。
そんな夕方、娘が帰ってきて今週ある体育祭の話なんかをしていました。わたくしはなんかの作業をしながら。
すると「ピピピピ」という音と娘の「ママ~熱ある」の言葉。
えーですよ。我が家の子ども達、ありがたいことに結構丈夫でここ数年熱出してる回数はめっちゃ少ないんですよ。
特に娘はここ数年なかったからビックリ~。
体温計見たら38度だし最初は元気だったけどどんどんしんどそうになって最高39度まで上がりました
いやー今は寝てますけど、今夜は心配ですね、やっぱり。

明日はまたまた久しぶりに学校休ませます~体育祭までに治ればいいね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました




わたくし二宮さんと同じ6月生まれ。
昔は「梅雨」「祝日なし」な6月生まれで良かったな~と思った事は少なかったんですよね。
それが今では6月生まれな事がめっちゃうれしく感じるんだから、不思議なもんです

もうかなりいい年なんですけど、今年も嵐友ちゃん達からお祝いしていただきました
いくつになってもお祝いしてもらえるというのはうれしいですありがとう

とっても素敵なプレゼントの画像を残しておきたくてこっそりUP
110606_154912s-.jpgこちら嵐さんのCM商品詰め合わせ
凄い発想でほんとビックリしましたー荷物受け取ったとたん「重!」と言っちゃいましたよ。

110606_155229s-.jpg   110606_155254s-.jpg黄色をね~かなり意識してくれちゃってます
ペンはピンクとのセットで櫻葉って事だったらしいんだけど、どうもお店の手違いでピンクがなくて・・・後日櫻葉が揃います。
星のビンはお酒なんですって~酒飲みのわたくしにぴったりのお酒
娘が熱出てるんで明日以降にいただきます

110606_155409s-.jpg    110606_155548s-.jpgこちらの傘も黄色。なんと水玉は5色が揃ってるんですって~。
持ち手には「」のシール付き。
取れないように気をつけなくっちゃ

110606_155140s-.jpgお誕生日ベア
見えるかな~右足にはjuneって書いてあって、誕生日のネックレス下げてるの~かわいい
左足にはわたくしの名前入りです~いやん細かい

110606_1819071.jpg食べ物プレゼント
ピーナッツクリームかな?とかりんとまん!!このかりんとまん、美味しそうなので夕食後旦那さんとカプ。
うま~いビックリするうまさです。これはリピしたいです!
そしてのど飴。そう、パッケージに二宮さんいるんです~こんなの持ち歩けない~・・・いや持ち歩くな

あらためて・・・プレゼントをいただいたり、メールをいただいたり、ツイッターでお祝いつぶやいてくれたり。
ほんとうにありがとう

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
