スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夫婦で楽しむ

2011.06.04 16:53|嵐ちゃん VS嵐
梅雨の晴れ間ですね今日は風も気持ちいいし絶好のお洗濯&掃除日和だなと、朝から汗をかきかきやりました。
いやーラグがさ、冬仕様のものでそろそろ変えなきゃな…のままだったんでそこから
ラグの下にはホットカーペット、さらに下にはコルクマットなんですけど、この冬はぐったことのない(笑)コルクマットまでとっぱらって掃除機ゴー
さらにラグをお風呂場に持ち込み、お湯を少し張り足でフミフミフミ
コインランドリーに行くと楽ちんなのかなぁ実は未経験者なんです。
だから足でふみふみ。結構汚れてるもんですね掃除機だけじゃあね。
それを洗濯機に入れるときの重さったら!気づいたらわたくしも洗濯機周りもボトボト
脱水最高時間で脱水し、ベランダでユラユラいい風に吹かれてます
夏用のラグを敷き、コルクマットも外して洗って乾かして。
いい汗かきました(笑


今はコーヒータイム旦那さんのミニパソコンを勝手に拝借し、ポチポチしてます。
さて久しぶりに感じる嵐ちゃんでの二宮さん
なんだか色気出てたと思うのわたくしだけかな~??にのあいの言わずもわかるって感じも凄く好きです。
ゲストは片平なぎささん。同世代さんは同じだと思いますけど、見てましたよね~スチュワーデス物語。
ほんとに絶対見てたな~みんな見てたしね。
決してホラーなイメージはありませんが(笑

今回は旦那さんと2人で見てたんですよ。
キャンピングカー見に行ってましたね~うちの旦那さんアウトドア好きなんでね、食いついてました
だってさ、今の車買うときに真剣にキャンピングカーと迷ってたんですよね。
見積もりとかも取ってこのまま行くとマジキャンピングカー買うのか?って位まで。
結局買わなかったので、わたくしは一安心ですけど。

でね、1台目のトラックのキャンピングカーに乗り込みに行く直前、相葉ちゃんが首傾げるんですよ。
「オレ大丈夫かな~」とか「これでいけてんのかな~」的にさ。
このしぐさが可愛くてね~

後は、にのみぃが片平さんに話す感じが凄く好きです。
なんていうの?タメっぽい感じがさ

ゲストによるなぁと今回また感じました。
片平さん嫌いじゃないんですよね~正平くんのママだしね
だからにのみぃと手をつなごうが、一緒にゴロンしてようが気にはならないし面白いって思うもん。
これが年配の女性でも、自分が好きじゃないといろいろ思うんだろうなぁ。
今回は楽しく見れました~。あのバーベキューコンロ?欲しいけど、高いなぁ

「オトナは出来て当然SHOW」
なにより「イタリアンチーズ」って
思わずネット検索しましたよ「イタリアンチーズ」で。残念ながらそれらしきものにはHitしませんでしたが

でも西川先生間違ってましたね~あれ、めっちゃわかりやすいと思うんですけどねぇ。
わたくしがチーズ好きだからかなぁ?すんなり全部わかったんですけどね。

そんな西川先生の問題、もちろんの事これもわたくし全問正解ですけど(当たり前)、正解のときに曲が流れましたよね。
それ聞きながら「曲名わからんけど曲聞いたら全部わかるなぁ、順番だいたい」と言ってのけました、旦那さん。
いやー立派な嵐ファン発言です!でもあえてそこは強く触れませんでしたよ。それが正解の対応でしょ
言っちゃうと「俺、ファンちゃうし」って言いますからね。

にのみぃはラジオ体操。あの出題前「工事現場」のキーワードでうちの旦那さん「ラジオ体操やろ」と問題当てましたよ
で、なんか乗り気の旦那さん。
「一緒にやろうぜ」と真夜中に2人してリビングにてラジオ体操をする夫婦となりました(爆
あまりに必死で画面左下に出ている映像見ずにやってたから、にのみぃ間違えちゃった箇所見逃したし
あぁ、最後までできず残念←そこ?

来週の予告を見て「お、えらい髪の毛切ってるやんか」とつぶやく旦那さん。
潤くんの髪形の変化にまで気付くなんて~いい傾向です(爆

髪型といえばVSで見た翔さん。
そういえばスタッフさんのツイでNEW髪型って言ってたな。チェックしてるのに見るまで忘れてちゃチェックし甲斐ないな
ツーブロックですか。流行ってるんだね~うちの息子にもさせようかなぁ。
ちなみにうちの長男くん、今はソフトよりちょいハード目のモヒカンです~(笑
実家近くの散髪屋のおっちゃんにおまかせしたら、ずっとソフトモヒカンだったのに前回結構モヒカンでした。
ちょっと伸ばして次はツーブロックで



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/28 18時頃拍手いただいたsareちゃん
ざっくりまとめたね~(笑
うん、ありがとう。なんかね自分のやってる事をsareちゃんみたいに誉めてくれる人がいるとやっぱり正直うれしくていい気持ちにさせてもらってます
鶯ボール、美味しいんだよ~

5/30 15時頃と6/2 15時頃拍手いただいた秋子さん
同じような境遇にいる人とできる話は得るものがたくさんあるなと感じます。
市内でサークルとかないですかね?市役所の福祉課とかに聞いてみると案外あるかもですよ。
鶯ボール、大人になってからは食べなくなりましたよね。子どもに買ってみようと思いましたよ
嵐ちゃん、こちらの見方も変えていって楽しみたいですよね
同じ事思ってましたか~確かに私もメールを読んでの第一声が「はぁ?」でしたよ。
なんか嫌な気持ちですよね

6/2 8時頃拍手いただいた匿名Mさん
はい、覚えてます~かわいいHNなので凄く覚えています
来て下さってるって聞けるだけでうれしいですよ~お暇な時のコメントで大歓迎です
学生は勉強がメインですもんね。そこは親も考えどころですね。翔ちゃんがジャニーズ入ってて成績落としたくなった理由と同じですよね。そこは嵐ファンとして思っていかなきゃな部分ですね。
自由研究のきっかけ・・・いいですね

6/2 18時頃拍手いただいた匿名mさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ここまで会員数が増えコンサートにいけない人が増加しているんですもんね。
会員数の増加に応じて申し込み方法も変えていかないとですよね。
そしてオークション・・・そう、今回はオークション転売目的の人があまりないんでしょうね。
そう思うとまたやるせないですね。
今年のツアーの申し込みがどんな形になるのかまだわからないけれど、匿名mさんが嵐さんに会えるようにと思います
嵐さんもファンも楽しいイベント、ツアーになりますように

6/2 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
こんにの~。気持ちと現実がついていかない・・・ほんとそうですよ。
主婦が使えるお金って限られたものです。その中でやってるからね~。
お金をかけずの応援もあるけど、自分が満たされる事と共にとなるとお金もかかるもんね。
深く考えずに応援していきたいね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
