スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

申し込み。

2011.06.02 08:27|ジャニゴト
おはようございます。久しぶりに更新だし朝!はほんと久しぶりです。
なんかね、こんな形の更新って嫌なんだけど・・・ファンクラブ会員の話だし詳しくは書けないけど。

と言うのも昨日の事。
メール伝言板が来ましたよ。なんか嫌な予感はしてたんですよね。
あえてココには書かないつもりだったけど、わたくしは申し込みしてました。そう申し込み開始すぐに。
いろいろ考えたけど、何より嵐さん達に会いたい。
そして関東の嵐友ちゃん達にも会いたいし、チャリティに賛同するって気持ちもありますしね。
もし当選して行く事ができたら、簡単にレポさせてもらおうと思っていました。
でもこの時期に書きました・・・自分が思っていた時期じゃなく。

いろんな憶測が飛び交っていろんな噂が流れ・・・あげく昨日のメール。
あのさ、遠征して行く人のことちょっとでも考えてくれてるんだろうか?もともと申し込みした時の条件どおり、明日当落がわかるなら旅行のキャンセル料は発生しないんですよ。日数的にホントギリで。
これが日が押しちゃうともし落選の場合はキャンセル料が発生しちゃうんですよね。
そんな事これっぽっちも考えないんだろうし、知ったこっちゃねーって話なんでしょうね。
キャンセル料くらいのはした金扱いで考えられてるんでしょう。
でもね、わたくしは主婦。そこははした金じゃないんですよ。主婦じゃなくても、皆さんにとってもはした金じゃないと思うんです。
みんなさ、お金有り余って嵐さんに使ってるわけじゃないんですよね。切り詰めて節約して嵐さん達を応援して、満たされるために使ってるのに。

一見ファン想いの内容っぽく書かれてるけど、真相はみんなが思ってる通りなんでしょ。
チャリティって何なの?究極言えばその遠征費とかをチャリティに当てればいいじゃんという人もいるかもですよね。
でもね、そこは正直嵐さんに会いたいんです。それが合わさってるから行きたいんです。
その他で支援できる部分はしてると思うし、してるつもりだし。

あまりにも事務所都合のやり方に怒りが収まらない感じです。
チャリティなら利益上がらなくていいじゃない!
たとえ東京ドームがガラガラ・・・でもそれがファンの選択した形だと思うんです。
そしてその原因は事務所が作ったんだよ。
今回の申し込み方法のまずさ、過去の事務所のやり方に、チャリティっていう気持ちに一も二もなく賛同したいけどできないってファンたくさんいるはずです。

もうちょっとチャリティって意味を考えて欲しいと思います。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【すみません、滞ってるコメント&拍手返信はのちほど】
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
