スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新CM。

2011.05.26 18:15|CM
今まではめっちゃ楽しみだった木曜日だけど、最近は早寝しちゃう曜日になりつつあるという
内容って本当に重要だなぁって思いますよ。だって嵐さんは大好きなんだもん

さて、今朝は新CMが放送開始し出したそうで・・・先ほどサイト見てきました。
最初の音が変わったんだね。ポロロロポロロローンって言うのね。あ、伝わりません?(笑
この音じゃ振り向かないので注意して聞いておかなくっちゃ。

今までの感じより雰囲気落ち着いて最初はゲームのCMっぽくないよね。
64の時のゼルダを語る的なね。
やった事ないからじぇーんじぇんわかりませーん
3DSも購入予定ないからずっとわからないままなんだろうなぁ。
今のところ末っ子さん達だけなのね~CMは捕獲する方向で頑張ります

ちょこっとワタクシゴトを。
今週月曜日、大阪に住みながら初めてのUSJに行ってまいりました
まぁいろいろと行くチャンスはあったものの・・・です。
小学校が代休で旦那さんもお休みが取れたので、中学生の娘ちゃんに了解を得て(夕食お寿司の約束)行ってきました。

いやあ、雨でさ
そうなるとテンションも下がるんですよね。だからわたくしと長男は若干「もう今日は行かなくてもいいんじゃね?」な感じですよ。
でもね~なんでか旦那さんが超乗り気でして
行きたくない雰囲気を出す長男に「行くのか?行かへんのか?」と若干キレ出すしさ。
今旦那さんのご機嫌を損ねるわけにはいかないんですよね節約モードの入ってるわたくしは行かなくても全然OKなんですけど、ここは行っとかないとな・・・と、長男をなだめて行ってきました
ま、今は関西限定で子どもがタダなんですよね。だから行くなら今っていうのもあったしね。

110523_152734_20110526174017.jpg   110523_152515.jpg

この通り雨なので、貸切っぽく写真も取れるし
どうしてもディズニーと比べちゃうんですけど、同じようにお金使うならやっぱディズニーのが好きだし、また行きたいと思っちゃうかな?
今回は雨でパレードもなかったから余計に思っちゃうのかもですけどね。
全体的に規模が小さいしね。
また機会があれば行くかなぁと思うけど、そのお金を節約してディズニーに行きたいと思うほうが大きいかもです。

あぁ、なんかおもしろい記事が書けない前からもだけどさ・・・すみません


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/22 12時頃拍手いただいた秋子さん
メールでお返事しちゃったらこっちでのお返事がすっかり遅くなりました
少し落ち着かれましたか?私はメールでも言ったように二宮さんの言葉だけ聞いていこうかと。
なんかそれしかできないんですよね。でもシャンプーのCMではチャンネル変えちゃいますけど
ギター素敵でしたよね。そうそう、タイミング合わせてた!あのチラ見も良かったですよね
またよかったら、メール下さいね

5/22 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
私も録画で早送り・・・やっちゃってます。
見るのに時間かけなくなっちゃったなぁ。編集方法も変わるかもです
今年もお会いできるといいなと思ってます
スポンサーサイト

Comment

あれれ?スランプさん?
それともテンションが・・・???

ってか、作家じゃ~芸人じゃ~ねーし
面白い記事書く必要ないんじゃない?(笑)
なんとなくは分かるけど。
私が急がせた感じで、すみませんでした。

ぼびんちゃん

もう今更ここに返事いらないでしょうけど・・・(笑
ぼびんちゃんが急かしたわけじゃなくて私自身も更新しなきゃ放置だよって思ってたからさ。

コメントありがとう♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
