スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギターかきならすニノ

2011.05.22 12:15|嵐にしやがれ
めっちゃ雨ですねいやいや雨とは聞いてましたけど、朝は太陽さんのぞいてたよ。
急激に天気かわりましたね・・・ま、今の心境ってやつですか、いいですけど別に。
なんとも思ってないっちゃウソになるけど、大丈夫!彼の口から発っせられる言葉を聞くから。ってかそれだけでいいし、それがどんなものでも彼が好きだからー
あ、ただ1つ…お願いだからウソはつかないでほしいな。否定っぽい事言ったのに、事実は違うかったとかは絶対にやめてほしいな。


なんてタイムリーに一言書いちゃいましたが、昨日のしやがれいきましょう。
タイトルにLa tormentaからのワンフレーズいただきましたけど、そんなにかき鳴らしてはなかったよね(笑

オープニングトークの「ゼーット」がかわいくて。ナイス振り!です、相葉さん。
お土産のツアーTはうちの旦那さん欲しがってましたけどー。うちの旦那さんにとってアニキらしいんですよね。だから噂話とかワンちゃんのコーナーでは「あぁ、布袋のイメージがぁ」と言ってましたわ(でもドーベルマンはらしいですよね)。
しまいにゃ肉の声あたりで、あまりしゃべらんといてくれと(笑
「なんて言ってるの?クイズ」では、やっぱ「インターネット」でしょ
にのみぃの「カスターネット」でヒントは得たんだろうけど、同時だったね
「スベッタ」もハモってたし、いやん

そして一番はやっぱギター
まずはセッションの準備の練習から。
ギター経験はニノだけですよね?じゃ、なんかコード弾いてみて。で即興セッション!
めっちゃかっこいいー
2人のセッションあったらいいななんて思ってたからさ、まさに夢のコラボっす。
でね、あのね、ギター弾いてる時の首がさあの揺れが大好きなの
このギターのときはごめん、他メンバーが見えないわ。にのみぃが「潤くんめっちゃかっこいいな」って言っても、なにをおっしゃいますーあなたが一番かっこいいんだよーってまたにのみぃ見てるし

相葉ちゃん黄色い涙で経験者になるんだねでもそれから触ってないだろうね。
チャララの2回目のラが若干ずれてる??がんばってー

セッション本番
この時はね、口なんですよね。ちょっととんがらせてると言うか、ほっぺを吸ってる感じと言うか、とにかくこの口!!ギター弾くときによくやってますよねもう大好き
あとは右手が弧を描く感じとか、ギターを持って曲にノってる感じとか。
一瞬なんだけど最後の布袋さんソロん時に弦をパッと押さえる感じとかさ、もうたまらんですけど
ピアノもいいし、ドラムもいいんだろうけど、やっぱギター弾いてる姿が最高に好きです

何度もリピっててさ思ったんだけど、結構翔さん似合わない?ピアノとか楽器やるからかな?きっとギターでもかっこよく弾けると思う
あの弾きながらのノリ方、かなりカッコよかったですけどもー

あ、もちろん3人さんもだよ。相葉ちゃんとか涙の流れ星とかギター弾いてるの意外だったけどしっくりきたから上達すればかっこよくなると思うし、潤くんはギター持ってるカッコがすでにかっこいいし(もうちょい目線上げてくれてたらなお)、智くんは…いや、意外性を出してくれそう

今回のしやがれ、永久保存版です。くっそー最高画質で録画するべきだったなぁ
よみうりテレビさん、再放送してますよね、たまに。今回の布袋さんの回の再放送お願いします


未知との遭遇もよかったー。
中村さんだっけ?お名前存じなかったけど、あのイラストはめっちゃ知ってます。
そしてこちらもコラボ。すごく素敵な絵でした。久しぶりに智くんが絵を描く姿見た気が…あ、若中ではどうだったんだろ?まだ見てないのがバレバレ(笑
4人のイラストがやっぱ愛を感じたな相葉ちゃんの鳥は意外すぎたけど
似顔絵描く時って目から描くんだね。
翔ちゃん並みの絵心の持ち主のわたくしは輪郭から描きますわあぁ、絵心が少しでもいいから欲しい
素敵な絵が仕上がって、ブラボーです

さ、またしやがれリピしようかな…ってその前に嵐ちゃん見たほうがいいかしら?
だって、なんか見る気がおきないんだよね。時間ある時にいつか見よう

あ、「ニッポンの嵐」予約しました。
最近動きが鈍い(笑)初回盤とかあるのには必死になるんだけどね。
これは27日までにすりゃいいから…的な。さっきamazonが予約開始になったということで思い出し、よく行く書店に電話しました。
ニッポンの嵐 ポケット版ニッポンの嵐 ポケット版
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る
は入金も完了して、到着待つのみだし。安心!
ちゃうわ、ツアーとイベントの詳細わかってないんだったー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/18 2時頃拍手いただいた匿名さん
コメントありがとうございます。そうですよね、そんなイメージあまりなかったですよね。
なるほどプレゼントの線、ありそうですよね納得です

5/19 12時頃拍手いただいた匿名sちゃん
元気ですsちゃんも元気かしら
発表になったね発表になったらなったで嵐さんに会うことが出来るのか?と胃が痛いです
今年もsちゃんに会えたらいいなぁ。いや会いたいです

5/20 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
ほんとにGWは残念だったね、あれからひと月経とうとしてるのね早いわ。
シャワーはね大丈夫だったよ。mちゃんがシャワーした時とは状況が違うもんmちゃんの時はもう予想もできない状況だもん。そりゃ動揺シャワーだよ。
今のこの嵐人気じゃいいようには考えれないよ、どうしてもネガティブ方向だよね。
でも私もどこかの会場でmちゃんに会えたら嬉しいし、会いたいよね。
そこは信じて前向きで行きましょう
テレビはね未だに見てない自分にびっくりしてます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
