
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャリティイベントとツアーと本。

2011.05.19 22:03|コンサート&舞台
こんばんは~です

今朝は朝からビッグニュースでしたね
朝5時半、マナーモードにしている携帯が揺れます~
こんな時間に嵐友ちゃんからのメールとは、何かあったに違いない

いやん、一気に目覚めたよ
わたくし、朝は6時起きなんでまだ起きるには早いはずなのに、マナーモードの携帯に気付くて。
やっぱり繋がりあるんだね~

さ、それからが落ち着かない
無駄にウロウロまたかよ
コンビニにスポ紙買いに行こうかと思ったり、でも節約せなを思いつき、やめてみたり。
とりあえず朝のWSやなとテレビにくぎ付け~
そうなると、お弁当が作れない(笑)
懸命に作りましたよー

朝ごはんを用意して食べて、学校に、会社にと送り出し…まずしたのは、朝シャワーでした(笑)
これなかなかによかったですよ~オススメします。この時期でも朝大丈夫です(笑)

メール伝言板は9:01に到着。しかーし、仕事中だし詳しく見れねーよ
で、詳しく見たのは昼過ぎ。

帰宅後は2人の嵐友ちゃんと順番にお電話し、いろいろお話して…興奮してました

明日、本を予約しなきゃね

さ、嵐ちゃん見ます~。
今日は穏やかに見れるかな?(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
