スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐な日。

2011.05.09 19:25|
大興奮~

なんて一言から始めてみたエントリー
だってね、今日は特に仕事もなけりゃお友達と会う予定もない日でした。
だもんで、GANTZ PAは観にいくつもりではいたんですけど、ふたを開けりゃこんな嵐Dayになるとは思ってもみませんでした

先に情報からいきましょうか。もう皆さんご存知だとは思いますが。
------------------------------------------------------------------
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


-------------------------------------------------------------------

Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


Beautiful World【通常盤】Beautiful World【通常盤】
(2011/07/06)


商品詳細を見る

------------------------------------------------------------------

ダブルで発表とかビックリするし心臓に悪いからやめてください、Jストさん
まずは6月のにのみぃ誕生日2日前に去年のツアーのドームバージョンの
これねー結構諦めてたというか、もう出ないかも・・・とか思ってました。
でもオーラスの時のカメラの多さはDVD用じゃねーのかな?とかいろいろ考えては疲れてました(笑
やっぱ国立とは演出変えてる部分あるし出して欲しかったもの~うれしいです。あのサプライズが再びね。
ただ散々ドームでやってたONE LOVEの櫻葉のくだりは、オーラスでは相葉ちゃんが忘れてたのか、翔ちゃんの一方的がん見だけになっちゃったのよね、確か。残念だけど、そこもちゃんと確認しなきゃ
君僕のスタジアムバージョン除くですけど、ここ3年ほど、参戦公演が化です。
今回もハデな映り込みはなきよう祈ります

今回は初回盤にいろいろ付くようで。とりあえず予約完了してほっとしてます。
ツイッターでも話題ってたんですが、予約できるまでのこの落ち着かない感じがほんとに焦ります~


そしてアルバム!これももの凄く楽しみー
今回もソロ曲ありだそうですね。二宮さんの曲がどんなのか今からドキドキしちゃってます
ま、いつもビンゴにキュンっときちゃうんだけどね(笑
これの初回盤は・・・ブックレットとかの違いだっけ?
もうね~両方の値段とかなんも確認せずに予約完了しちゃうあたり、ダメですね~。主婦として(笑
こちらは7月6日と、七夕の前日発売です

ここ数年、アルバム発表と同時にツアー発表してたような記憶が…そんな事もしばらくは忘れておきます~

さて、最初にも書いたようにGANTZ PAの2回目鑑賞に行ってきました。
1回目に思った??を解消するべく見てきましたが、結局解消はされず~
ただ結末がわかっての鑑賞だったので、最初から自分に納得のできる見方ができたのか、見終わった後の疲れ感はなかったし(笑)、納得できた気がします
とにかく玄野計くんがかっこよかった玄野くんを見にだけでも、あと何回でも劇場行けちゃうなでも日がなさそうですけど~・・・

そんな堪能した形で映画館からショッピングセンターへ。
移動する際に携帯の電源をONにしてまずトイレへそしたらジャカジャカメールがきます~。
嵐さんのいろんな曲の着うたがトイレにこだまします~焦る
トイレを後にしてメールチェックしたら発売の話じゃん。
今日も例によってお一人様映画を楽しんでたんですけど、こんな時は誰か一緒にいて欲しいじゃーん
一人で興奮してあっちへこっちへウロウロウロウロ
結局嵐友ちゃん達に電話して落ち着かなきゃと思ったんですけど、逆効果!
余計に興奮しまして、声はでかいわ!顔はにやけてるわ!で、変態と化してました

時間が経つものの、予約が完了してないから落ちつかないんですけど、目的の買い物はしなきゃ!
で、こちら。
110509_175258.jpg   110509_175345.jpg無印良品のファイルです。
昨日ツイッターで嵐友ちゃんに教えてもらいました
ほら、会報ファイルにぴったり
わたくし、会報ファイルは相葉ちゃんと智くんが金髪バージョンのを1冊持ってるだけなんですよ。
だってその後オレンジの文字バージョンが出たでしょ?だから新しいバージョンが出ると思ってたし、まさかグッズ自体がなくなるとは思ってもなかったもん
オレンジの文字の方はチケットホルダーだけ1冊持ってるのみ。
もう会報も1つのところに2冊入れても、入れるとこなくて困ってたんですよ。
こちらばっちりじゃないです??右下のがオフィシャルグッズの会報ファイルです。
無印の商品もなかなかでしょ。しかもお買い得商品になっててね~1000円→525円です。


あーもうこんな時間。そら子どもにおなかすいたって言われます。
しかもお試しか見てるからスシコールされちゃった~
じゃ、ご飯作ります。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆

今日は大興奮のお電話ありがとっ!電話きってから先にしゃべってたあのお方とも電話しましたぜっ(笑)

あたしも密かに後で冷静に考えてもて一抹の不安を感じたのはいうまでもまいんやけど・・・・。まぁ~待とうかな。

そして会報ファイル。あたしはオレンジの会報ファイル1冊持ってて、チケットホルダーは智雅が茶髪のやつでっせ!そうそうまだまだ出ると思ってたのに無くなるやなんて!!やったよ。これで整理が出来るわんっ。

そしてもちろん6/17は一緒にDVD見ようね!チュッ!

ariちゃん こん智~(^^)
DVD&CDの発売発表が同日なんて!!
もぅビックリだよ!!
初回盤があると予約するまで落ち着かないし…(涙)
まだドキドキが続くんかな!?


私はお昼からお家で水野様にひたってたよん(*^^*)


aminちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
あの時は興奮押さえきれなくて思わず電話しちゃいましたーaminちゃんは職場だから冷静だったでしょ?ゴメンね~。
あのお方から聞きましたよん、パン食べながらしゃべったそうで(爆

会報ファイル、今度お渡ししますわん♪

まあちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
私も一緒に居たかったよ~一人で興奮は抑えられない(笑

水野様~最近は玄野くんにばっかりですー。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
